出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

飯田の夏は、
エアコンいらずで気持ちよく過ごせます

今日は、近所の乗馬クラブの馬さんを見ました



普段 馬をみる機会がないので
楽しかったです。
実家から1分でこの景色は
嬉しいです♫

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

娘の中学が夏休みに入り
週末久しぶりに飯田で
過ごしています♩

のんびり〜というよりは、
しっかり庭仕事‼︎

枕木をカットするのはY君の仕事
もう慣れた手つきで
カット、カット、カット。

庭の奥にある沢までの道が
ジャングルになっていたので
草刈りもしました!
お盆には
沢を手入れしようという事に。

やりたい事は、いっぱいです!

おやつは、飯田のとうもろこし
その名は ゴールド。
美味しかった〜(^^)





DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

毎年、飯田の母お手製の
しそジュース!
今年も届きました。

毎日飲んでます
さっぱりとして美味しい

色が綺麗ですよね〜




9月 浜名湖クラフトに出店決定♪

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

強い日差しに思わずカーテンを
閉めてしまいます

洗濯物も風がふけば
あっという間に乾きますよね

なので、こんな日は、
ペンキ仕事を!

我が家の定番の
welcomeプレートに文字入れを
しました。
外に置いた瞬間に乾いてるようです



秋のクラフトは
駒ヶ根もみじクラフトでスタートです♪

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

蓼科クラフト 皆様に支えられ無事終了することができました

久しぶりにお会いする作家さんもみえて
ガリっとした父に驚かれ
心配の声をかけてくださったり
搬入を手伝ってくださったり
本当に心のあたたかい方ばかりです

ありがとうございました。

また秋のイベントにむけて
制作に取り組んでいます!(^^)!

秋 イベントでまたお会いできること楽しみにしています♪



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.