出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

ロハスフェスタまであと2週間!

このフェスタは、家族でとても楽しみにしているイベントのひとつです。

white closet. は、5回目の出店になり はじめて気持ちだけ特典をつけることにしました。

エコバック持参で 3000円以上お買い上げの方に麻100%マルチクロス プレゼント!!

大きさは、30×40センチくらい  先着10名なので早めにご来店ください。

もう少し数ができるよう頑張ります

あ~ほんと天気にめぐまれますように!!!

CIMG2386.jpg

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 1|トラックバック : 0

img002.jpg 
11月13日(土) 14日(日)  大阪万博公園 東の広場で開催されます 。

white  closet のブースナンバーは、またわかり次第 お知らせしますね。

このロハスフェスタは、本当に楽しみにしているイベントです。

今までwhite closet.を訪れてくれた多くのお客様にまたお会いできるとうれしいな~

お父さんことWOOD  63.も新作やおなじみの作品を毎日製作しています。乞うご期待!!!

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

white closet.ブログはじめました。

お友達のMちゃんに背中を押していただき、デザイナーHさんに協力していただき、
ブログ完成しました。本当に感謝です!

white closet.は、母と私で 麻のワンピースなどを作り
父(WOOD 63.)と主人で 古木を使用した木工を製作しています。

これから、新作やイベントのお知らせをしていきます。

11月のイベントまた後日お知らせしますね!



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.