出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

 紅葉がとてもきれいな季節ですね。

毎日の子供の送り迎えは、いちばん季節を肌で感じる時間。

最近は、どんぐりや赤い葉 黄色い葉を 小さな手いっぱいにして

通っています。

さてさて、今年のイベントのシメは、三重県でやります。

12月17日 18日 

10:00~15:00

メッセウィング三重 (津ICおりてすぐ)

~en  semble  de  magasin  vol.2~  (フランス語でお店が集合って意味です)

雑貨屋さん お花屋さん 古道具屋さん 食べ物屋さん などなど。

金曜と土曜の2days お待ちしてまーす!!
   



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0


CIMG2418.jpg
 CIMG2427_20101115202152.jpg

第12回ロハスフェスタ 無事終わりました

肌寒いスタートでしたが、会場入り口は、ながーい行列!!

かわいいお店にかこまれ、楽しい音楽につつまれ、

幸せな2日間でした。

木工部門のお父さんめざして来てくださったお客さん とても嬉しかったです。

また、来年たくさんのロハスフェスタファンにお会いできるように 家族全員で頑張ります!!

white closet..  WOOD 63.に足を運んでくださったお客様 ありがとうございました。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0


CIMG2395.jpg
 CIMG2394.jpg

がまごおり 出店してきました。毎年来てくださる方 新しいお客様 お買い上げありがとうございました

両日ともお天気がよく 楽しいイベントになりました。

上の白壁は、新しくお父さんが作り今回デビュー。いかがでしょう??

下のは、オープン早々の光景。たくさんの方に見ていただけて本当に感謝です。

来年は、もっと内容を充実するようがんばります。

めひかりのから揚げくださったお客様 ごちそうさま!!おいしかった!!

また、来年 みかん&めひかり楽しみにしてます。

毎年 11月上旬ラグーナ横の多目的広場で開催されます。

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

 ロハスフェスタのブース決まりました。

143番です。

会場の真ん中あたり!!今年のイベントは、ブースの場所に恵まれ感謝感謝

今日明日と がまごうりクラフトフェアに出店中。

お天気も最高ですごい人で会場入るのに渋滞したそうです。

CIMG2388.jpg

今朝 準備中のひとこま 少しでも高いところに登りたがる愛犬アイちゃん。

見晴らしがいいらしい。

明日もお店のどこかにいるよ お待ちしてまーす。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.