出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 


クリスマスも終わり 大掃除も適当に(!?)終わり、
もう年越しを指折り数えている我が家。
と、いうのも毎年実家での年末年始をすごすので、
毎年 楽ちん!!してます。

今日は、お友達のお宅でキムチ鍋ごちそうになり、
主婦の集まり満喫しました。楽しい~(^v^)

その後、お友達のカフェさらさに~
閉店間際でゆっくりできなかったけど、顔をみるだけで
安心しちゃう私。
また来年お世話になります。

white closet.のブログをみてくださっている数万人の方(数人?!)
来年も楽しいイベント情報お知らせしますので
よろしくお願いします。

ではでは、よいお年を~!!


CIMG2501.jpg 

ジャーン!!今年も娘の手作りケーキ完成

とは言っても材料は市販のものです(しかも、いちご大きすぎ)

けど、今までの中で一番見栄えがいい(^v^)

ケーキをみて大きくなったな~と しみじみ。

毎年恒例のケーキ作り 来年小学生になってケーキも

バージョンアップするのかな~

明日の朝の喜ぶ顔が私へのプレゼント!!楽しみ~

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0


三重県津市のイベントに出店してきました。

今年最後の出店は、母と娘と三人で出動!!

父の大きな車を初めて運転して、ドキドキ!!

なんとか無事帰ってきました。

お客様の中には、去年買っていただいたワンピを着てみえて

母も私もとっても嬉しかったです。

主催者のコルさん ありがとうございました。

CIMG2484.jpg



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.