出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

3月5日、6日 ここにこ手作り市 出店決定
3月26日、27日 エコフェスタ (愛知万博会場)出店決定



CIMG2553.jpg
 

寒い!寒い!って、今日は何回言ったのだろ~

久しぶりに雪が積もりました。
山育ちの血が騒ぎ外に飛び出し、コロコロ、コロコロ、
雪だるま作っちゃいました。

ちょっとかけっちゃった(^v^)けどね。

娘のデコで雪だるまも楽しそう!!

午後は ミシン カタカタ カタカタ
早く出店合格通知来ないかな~


CIMG2534.jpg 

WOOD 63.(おじいちゃん)が、春から小学生になる娘のために

シンプルな学習机を作ってくれました!

これは、世界にひとつの机(^v^)

娘も大喜び。感謝感謝です!!

また完成したらアップしまーす。



CIMG2526.jpg


みえますか~?? 真ん中あたりに何やら~??

UFO??

な~んて私には、そんな未知を語る趣味もなく、
あきらかにタコ!!です。
毎年お正月 お天気が良ければ近くの空き地で
凧揚げしてます。
この日も青い空 白い雲 タコあげ日和(^v^)

大人の方が盛り上がって、走りまくり~

楽しかった~!!

あっ! 遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年も楽しくミシン生活を送りたいとおもいます。
どうぞどうぞよろしくおねがいします。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.