出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ





CIMG2603.jpg
今日 お友達の出産のお祝いに行ってきました。

ずっと前から お祝いには、岡崎のフラワーベルブさんの
グリーンにしようと決めていたので、予約してもらったグリーンを
朝とりにいき 見せてもらったら とっても素敵なグリーンたちでした。
 
お友達Tちゃんも気に入ってくれて嬉しかったです。
赤ちゃんも小さくて本当に可愛かった~
今日はおねんねしてて ママが抱っこ。
また 見に行きたいな!赤ちゃんって何度見ても可愛い(^v^)

ベルブさんにいた時 ついつい自分も欲しくなり
写真手前のブリキ缶のシュガーバインをゲット!!



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

驚き!!こんなことあるんですね~

毎年 出店させていただいてる清水クラフトフェアが、、、

出店決定しました(^v^)

ここもまたホワイトクローゼットにとって楽しみなイベントで

毎年 一日頑張ったご褒美に美味しいお寿司をいただきます。

また あのお客様 このお客様に会えるのかと思うと
楽しみで楽しみで顔がニンマリ(^v^)
しかし ここでお伝えしなければならないことが、、、
この清水クラフトフェアと大阪ロハスフェスタが
同じ日に開催されるので 母と父と私とそれぞれにわかれて
行くことになりました。
母とのトークを楽しみにされている方も多いかと思いますが
私も元気いっぱい笑顔いっぱいでお待ちしていますので 
足を運んでくださいね。

また来月詳細をお知らせしますね。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

4月23、24の大阪ロハスフェスタ 出店決定しました!!

春にむけて次々と楽しみにしているイベントが決まっています。

大阪万博会場は緑が多くて森の中にいるようです
シートをひいてゴロリとお昼寝するひと、
子供とボール遊びするファミリー、
友達とのんびりカフェタイム、

過ごしかたは いろいろ、、、

お天気がよければ、
春の心地よい日差しのなかで、のんびりできるので
ぜひ あしをはこんでみてくださいね(^v^)



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

