出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

26 27の土日 愛知万博公園エコフェスタ出店してきました。
このイベント前まで体調を崩していました。
テレビをつけると胸がつまる地震 津波 原発のニュース。
何をどう前向きに考えていいのか?
自問自答。。。
イベントに出店することを結びつけ考えました。
これからの出店のその売上の一部を義援金にします。
こう考えることで頑張れます!!

ロハスフェスタ全体でも被災者の方にむけて協力をしていきます。



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

CIMG2637.jpg
ここにこでの会場は、お天気もとってもよくて心地よく過ごせました

去年はものすごい雨で芝生もぐちゃぐちゃで田植え状態でした!
今年は、ポカポカでお昼すぎから コクリコクリ居眠りもしつつ。。。

父の木工は、日を重ねるごとにセンスアップしてる気がします!
若い主婦さんたちに人気でまさか父(おじいさん)が作っているとは、
思えないようです。最近は、積極的に接客しているので
とてもたのもしいです。

今月の26 27の土日
愛知万博公園のエコフェスタで父もいます。
ぜひ、新作見にきてくださいね(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日 ここにこ手作り市に行ってきます。

明日は、WOOD 63.と ホワイト クローゼットは、
それぞれのブースで、出店します。
今年初の出店なので 楽しみながら準備を進めています。

今週に入って寒い日が続きますが、この土日は、
雨ではなさそうなのでたくさん着こんできてくださいんね。

ぜひぜひ気軽に声をかけてくださいね(^v^)
お待ちしてまーす。




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.