出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

23日土曜のロハスフェスタ 雨でしたね~
わかっては、いたものの晴れることを期待しながらスタート。
ロハスフェスタ会場の中でもブース内が田植え状態のところもあり
大変でした~

土曜これなかった人たちで、
日曜は、会場があふれかえりました(^v^)
ホワイトクローゼットにも父の木工を気に入ってくださる方が
たくさんみえて父も楽しんでいました。

60半ばで若い人たちに かわいいと言われる木工が
作れるのは、すごいと思います。
さっそく次の日から、製作しています。

ホワイトクローゼットにきてくださったお客様
心からありがとうございます。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

CIMG2767.jpg
土曜日の清水は、大雨でした。

久しぶりにずぶ濡れになって、お手伝いしてくれた友達も
雨にうたれ 笑うしかありませんでした。
朝 三時に出発したので、お昼頃から睡魔との戦い!!
眠いけど おなかは、すくもの!
静岡の特産盛りだくさんのお弁当(^v^)

大雨の中 来てくださったお客様ありがとうございました。

お手伝いしてくれたお友達には、
感謝感謝。楽しかったね!!

日曜日の清水&大阪ロハスフェスタの報告は
また後日。。。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

心配していた明日のお天気は、どしゃぶり~!!

ガーン!!!

明日の静岡は一日 雨&風です。
雨にも負けず 風にもまけず、、、頑張ります。
あさって日曜はお天気よさそうですよ(^v^)

日曜日 ぜひぜひおでかけしてきてくださいね。

さっき大阪ロハスの搬入が終わったと母&父から電話があり
準備万端です!!

明日は、安全に終われる事を第一に考えたいと思います。
かっぱ&傘 忘れずに!!お待ちしてまーす。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

いよいよ、今週末 大阪ロハスフェスタと 清水クラフトフェアに
出店してきます。
心配なのは、お天気。どうかな~??
普段あまり天気予報をチェックしてない私。
しか~し!!イベントの1週間前になると毎日
出店地区をピンポイントでチェックしてます。

今のところ 大阪&静岡は、くもりのち雨。
日本晴れまでは、期待してませんが雨だけは、、、

雨マークがでた時点で雨対策グッズを支度し始めました。

雨でも麻生地は 乾きが早い!速乾性に優れてます。
あつ~い夏がくる前に麻服でクローゼットをいっぱいにしませんか?
速乾性、接触冷感 丈夫 などなど夏には最高な素材です。

晴れることを祈りながら元気いっぱいにオープンしまーす(^v^)

もうひとつ!

ゴールデンウィークは毎年出店してる山梨県の小淵沢に行きます。

4月30日~5月4日までオープンします。



CIMG2714.jpg 
新しく看板作りました!!
どうかな??
うんうん スリムでブースの小さいところには、
すごくいいです(^v^)

さっそく清水クラフトフェアにおきましょう。





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

