出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ





体調が悪いです。

のどが痛いです。

きのうテレビで気圧の変化で体調を崩すことがあるって
誰かが言ってました。

私ってそのタイプかも。

葛根湯&橋本七度煎 漢方ダブルで飲んで寝ます。

あ~した天気にな~あれ!?


台風が週末くるみたいです。
この週末は、イベント入ってなくて本当に良かった~

来週のお天気が気になり、また週間予報をみる毎日です。

こんな 薄暗い今日みたいな日は、小野リサさんのボッサでも聞いて
カタカタしましょ(^v^)


今日も朝から 杜の市にむけて気持ちよく製作中。

ミシンを踏む時、裁断する時、音楽ははずせない私。
同じ部屋でも音楽かけると 空気変るんですよね~

今日も音楽かけて裁断してると Y君(旦那さん)が、
”最近 フィンガー5ばかりだね!!”と。

えっ!!

心の中で、”ジャクソン5なんですけど” とつぶやく私。
あえて訂正もしません。

毎日 気分によって ノリのいい曲 スローな曲きいてます。


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

ホワイトクローゼットの出展情報

6月4、5日 駒ヶ根杜の市

9月3、4日 駒ヶ根もみじクラフト市

10月8,9,10日 八ヶ岳自然文化園クラフト市

決定しているイベントです。
このほかにも出展しますので、決まり次第お知らせしますね。

今年もこんがり焼けちゃいます。
透き通るようなお肌は、手に入りそうもありません。
小麦色も 健康美ということで (^v^)




CIMG2798.jpg
京都 行ってきました。

お友達のおススメの手作り市で やっと行くことができました。

今回はお客様としてのんびり遊んできました。

日曜日だったのですごい人で迷路のようにテントがならび
 
たくさんの作家さんの個性的なものがいっぱいで

勉強してきました。

ホワイトクローゼットの次回の出店は 6月の第一土日で、

駒ヶ根杜の市です!!



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

