出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ


CIMG2897.jpg
玄関マット つくりました!

もっと実際 ブラウンのストライプーです。
ちなみにスリッパは 作っていません。

シンプルが好きです!

むかーし使っていたオレンジ色のマットに
ティッシュケースの作り方で リネンテープを
2本つけただけ。

簡単でシンプルで いい!!

出来上がって 何度も玄関いっちゃいました。






CIMG2894.jpg

きのう、伊勢神宮に行ってきました。

写真は 五十鈴川。
朝9時に着いて 歩いていくと雨のおかげで
霧がたち とても幻想的でした!!

小さい頃から 伊勢神宮には、毎年行っていたのですが、
昨日は、2年ぶり。

雨だから残念だな~と思っていたけど
今までみたことない伊勢神宮の顔がみれて
とても良かったです。

高速は 1000円ラストの週末もあって
混み合っていました。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

第14回ロハスフェスタin 万博公園(吹田市)

8月6.7日 12時から21時まで

出展します。





CIMG2892.jpg

緑の中にある小窓付き壁かけ&ミニチェア

このふたつは、家具作家のjuconさんの作品です。

さび具合が絶妙でクールな作品たちは、私好みです。
カメラの腕はド素人なので 実際もっと素敵ですよ(^v^)

作品と作家の関係って 犬と飼い主の関係みたいにそっくりなんですよね~

そう感じた事ありませんか?

その作り手の味がでるんですよね きっと。
 
だから juconさんのは たのもしいです。





CIMG2891.jpg
先週から我が家に居候中の アイちゃん

ミニチュアダックスって言っても 長くて抱っこしにくい!!
(リモコンおいてみました。)

ひま~!!  

って表情。

とにかくさみしがり屋で 小さな子供のように後追いします。

ソフトバンクのお父さんみたいに話せたらいいのにな~。




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.