出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今年のお盆も小淵沢行きます。

小淵沢スパティオ8月12~15日の4日間 出展します。

のんびり緑の中で アイスでもたべながら~(^v^)

お待ちしてまーす!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

ロハスフェスタのお知らせ

ホワイトクローゼット(WOOD 63.)のブースナンバーは、  

029です。(おにく!!)

8月6,7日 12時~21時(入場20時半)
大阪万博公園 東の広場


夜のロハスフェスタは、ランプなど 優しい明りに
つつまれて 素敵ですよ。
まったり うちわ持ってお散歩しに来てくださいね。





DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

浜名湖の出展通知が今日きました。

首をながーくして 待っていました。
そろそろ 首が折れそうだな~と。

毎回 封筒をあけるのに緊張します!!

ドキドキ ドキドキ、、、

あ~!!




合格だ~!!


過去4回 出展していますが 
浜名湖は、服部門のホワイトクローゼットにとって
とても楽しみなイベントです。

残暑のこる9月 麻の服で快適に過ごしましょ(^v^)

また たくさんのお客様との出会いを楽しみにしています。


うわぁ~久しぶりの更新だ。

こんな気ままでいいのかな~

あっという間にロハスフェスタがきちゃいます。
どうしよ~

大丈夫!大丈夫!!

お父さんが頑張ってくれてるはず。。。

母に電話をすると、いつも

”お父さん 工房だよ”って。よしよし!!

5Mの広いブースだから ゆったりです。
はじめてロハスフェスタに参加した時は、
10Mをホワイトクローゼットでうめました。
はじめてで はりきったんですよね~

しかーし。。。

台風がやってきて、ギャー!!
テント4のうち 3つ破壊されました。

けどロハスのお客さんはすごいです。
そんな中でも しっかりみてお買い上げしていただいて
赤字には、ならなかったんです。
ありがたいロハスパワー。

あと2週間 熱中症対策していきましょう。


CIMG2915.jpg

なかよしのお友達から、観葉植物3点いただきました。
そのお友達は、来月から3年ほどアメリカへ行く事になり、
観葉植物が大好きな私にプレゼントしてくれました。

というより、行く場所がなければ
 ちょうだ~い(^v^)と。

大切にします!!

帰ってきても かえさないよ~(笑)




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.