出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ





CIMG2966.jpg
今日は、商品につけるタグを作りました。

これが とっても でがあるんです。


でがある!!ってわかりますか??
方言なんです。たしか。

途方もない大変な事をコツコツやるって感じかな。

CIMG2970.jpg
今日はこれだけにして その都度作ることにします。

じゃないと、肩が、、、ガッチンガッチンになってしまう。

今週の土日の駒ヶ根はお天気よさそうな~(^v^)



来週は駒ヶ根もみじくらふと。

駒ヶ根は、きれいな川が流れていて
癒される会場です。

秋にむけて 麻のカラーも自然と
黒 茶 カーキ に手が伸びます。

もう買い物に行っても店員さんはブーツですね~

どうしよう~

まだ一日中はくには暑いし~

駒ヶ根まではサンダルで(^v^)

浜名湖までにはブーツださなきゃ。

まずは お天気どうかな~??


CIMG2947.jpg
小淵沢で Mちゃんが羊毛フェルトの体験をしました。
ついつい となりから手と口がでてしまうママは、
今回は 静かに見守る事にしました(^v^)

針を使わないので 安心して見ていられ
だいたい 1時間くらいでできました。



完成!!



CIMG2951.jpg


かわいい~!!(名前はハムスターのハムちゃん)


やるじゃん!!

去年は キャンドル作りを体験。
来年は 何作るのか楽しみだなっ。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今年もあっという間に出展の折り返しの時期。

年内の出展の予定をお知らせします。

9月3,4日 第4回駒ヶ根もみじクラフト(white closet . WOOD 63)

9月24,25日 浜名湖アートクラフトフェア (white closet)

10月8,9日 大阪ロハスフェスタ (white closet, WOOD 63)

10月8,9,10日 八ヶ岳自然文化園クラフト市(white closet)

10月21,22,23日 台が原宿市 (WOOD 63)

11月3日 四日市マルシェ

11月5,6日 くらふとフェア蒲郡2011



今のところ この予定です。
ロハスフェスタと 八ヶ岳クラフトが 重なっていますが
WOOD 63と ホワイトクローゼットと 
それぞれで出展します。
本当は 伊豆クラフトも重なってしまっていて
母もお友達になった陶器作家の方やお花屋さんや
会えるのを楽しみにしていたのに残念だと。。。





また 各ィベントが近くなったら
ブースナンバーなど詳細をお知らせしますね(^v^)








CIMG2935.jpg
小淵沢 連日 快晴!!
久しぶりの甥っこは、やはりパワーアップしていました。
朝は、寒いくらい気持ちよいのですが
昼間は普通に暑い。。。

4年生のYくんと 4歳のKくん
水をかぶり クールダウン 
 木陰は気持ちよくて 一日中 外ですが
汗はかきません!!

のんびりとした お盆休みでした。
毎年 きてくださるお客様またお会いできて
嬉しかったです。

真夏のイベントも終わり気持ちを切り替え
秋のイベントにむけて 頑張ります(^v^)





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

