出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

CIMG0019.jpg
今年は レースがとても流行っているようですね~。

久しぶりにバテンレースを使ってみました。

茶色のリネンに麻色のバテンレースで 
すっかり秋色です。

これを ロハスフェスタに持っていこうか
八ヶ岳クラフトにしようか 迷います。

母は、レース大好きなので 最近は コサージュや
つけ襟や レースをふんだんに使っています。

私は、シンプルが好きなので、本当に久しぶりに
レース使いました。ロングブーツと合わせたら
絶対に かわいいと思います。

カメラは ど素人なので 実物の方が かわいいですよ。
ぜひ 足を運んできてください。(^v^)


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

 10月8,9日

大阪ロハスフェスタ

ブースナンバー 106 です。

このイベントは 手作り100%にこだわっていなくて
逆に100%手作りって 珍しい方だと。
でも 海外の蚤の市のようで 周りを見ているだけで
とっても楽しいですよ。アンティークな物もいっぱいです。

ロハスフェスタは 父と母 (もしかして兄家族)がいきます。

私は、山梨県の八ヶ岳自然文化園へ、

行きます。去年は 父のWOOD 63.が出展しましたので、

今回 私が行くのは 初です。

すごく のどかでいい所だと聞いているので楽しみです。

なんだか 寒いイメージもするけど。






DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 3|トラックバック : 0

浜名湖 あっという間に終わってしまいました。

とても楽しみにしていたので、
2日目の後半は終わってしまうのが寂しかったです。

1日目。快晴(^v^)。というか残暑。
CIMG2988.jpg

氷 2回食べました。

CIMG2987.jpg

なかなか ゆっくり他の作家さんのを見に行く事もできず、
けど通りすがりに 革次郎さんとお話できたので 良かったです。

道が狭いのか 常に人の流れがいっぱいでした。

CIMG2989.jpg
オープン1時間前にして すでにお客さんが 
どのお店にも 入ってみえました。
毎年 楽しみに探して ”見つけた~”と来てくださる方や
”今まで こういうの探してたの~”などなど
本当にたくさん 嬉しい言葉をかけていただきました。

また浜名湖のお客さまに会えるように頑張ります。

小4の娘さんをつれたママ 楽しみに来てくださり
ありがとうございました。

あっという間に2日間終わり 搬出を早く済んだので
少し会場の余韻にひたりながら、、、

父とMちゃんの


木登り体験(^v^)
CIMG3008.jpg
後ろの方ではまだ皆さん搬出中。
御苦労さまでした。

次回は 大阪ロハスフェスタと 八ヶ岳くらふとです。



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

いよいよ!! 今週末 待ちに待った浜名湖です。

浜名湖アートくらふとフェア

駒ヶ根クラフトフェアから 秋色が増えています。

どうぞ お楽しみに!!

くれぐれも気をつけてお越しくださいね。

両日 秋を感じるお天気になりそうですね(^v^)


今日 安城学園の教室でお友達と
韓国語と韓国の歴史&食について
少し勉強してきました。

高校の教室 なんだか懐かしく 

なんだか 10代のころを思いだしました。

若いって いいですね~

私の高校の時のクラスは女子のみ。

毎日がにぎやかというか うるさくて。
3年の時は仲良しの子と学級委員して 
ふざけちゃってました(^v^)

で~  今日 学んだのは コレ!!
CIMG2983.jpg

まるで 暗号。

本気にならないと覚えれない。

まっ 気がむいたら、ということで。

今日の素敵な空間に感謝して。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.