出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ





今日 実家に行き 木曜の四日市マルシェと蒲郡クラフトにむけ

車に積み込みしました。

あれもこれも 持って行きたいけど 

ブースの広さも考え減らしたり。

最近は 両親の体力も考え 積み込みを早めにしています。

夏頃までは、前日夕方に積み込みをして

その夜中出発、到着後そんまま搬入。(しんどいです。)

まっ!母は、運転するお父さんの横で基本 寝てますけど。

って言うと怒られそうなので、フォローするなら、

母は、レジ係で休憩できないので(^v^)

今日 積み込みしたので 当日まで気楽です。

蒲郡 晴れる事を祈るばかりです!!


お友達Mちゃんからのプレゼント!!

冷え症の私のために ジンジャードリンクを(^v^)

CIMG0111.jpg
左のは、ストレート オンザロックで。
これまた しょうがの辛みが強くてロックなのに
内側から じんわり温まってきます。

今夜は 冷えるので右のしょうが湯いただきます。

ちなみに 飲むカップは 私のお手製!!

土をいただいて 家でコネコネして 
近くの陶芸作家さんに焼いていただいたのです。

我ながら 上出来!!
やわらかいタッチで口あたりの優しいカップです☆

あと3日坊主脱出です。
ウォーキング明日で5日目突入。


奇跡的に 今朝もウォーキングできました。

3日目 拍手。

このまま 良い天気が続けば 続けれる気がする。

いつもそうなんですけど 何か始めると

いろいろ欲しくなります。

困ったな~。。。

シューズも欲しいし ジャージも、あれもこれも。

けど、欲をだせば きりがないもの。

買いに行っても 迷いに迷って買わずに帰宅するパターンが
多いです。だから 私のもとにやてくる物たちは、
かなり ご縁がある物たちだと思います(^v^)

今日は来週の 三重と愛知のイベント用に
ハギレ準備中☆


最近 イベントが終わると 次の日とか

疲れが残っている私。

今のうちに生活改善しないと!!と思い

きのうから ウォーキングをはじめました☆

基本 3日坊主の私なので あまり期待はしてないけど

1週間続いたら 合格です。

そして 我が家でお預かり中のアイちゃん。

小学校から 帰宅した娘と お友達Hちゃんに

遊ばれて 嬉しそう!!(笑)でもないか??

CIMG0108.jpg


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

またまた 電話で母から 報告。

今回は 楽しい出逢いがあったそうで(^v^)

まずは そらまめさん

電話で お母さんが 

”juconさんと 焼き肉したりする人で 子供さんがみえる、、、

 え~っと??”

”もしかして そらまめさん??”

そうです!! juconさんのブログチェックをまめにする私は、
焼き肉のヒントで すぐに そらまめさんだと。

なんだか たくさんお話をしたらしく なんだかいいな~。
娘の行事で今年は行けないところ多くて 寂しいです。。。
新作の 小屋もさっそくブログにのせていただき
カメラど素人の私は、感動しました。

可愛さが 私のブログの100倍です!!!

ぜひ そらまめさんのブログ 見てください。

カメラ 勉強したいな~トホホ

そして そして またもや驚き。

駒ヶ根で juconさんに紹介していただいた たんぽぽさん。

なんと 作品同士は、ずっと前から中津川市で出逢っていたんです。

お互いに作品を覚えていて ずっと気になる存在だったようです。

なんだか 引き合っているんですね(^v^)

そんな出会いの話を聞いていたら、
行けなかった私は 残念オーラに つつまれています。

どちらの方もjuconさんとつながっているのも
楽しいです。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

