出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ





新作です。

これは、蒲郡クラフトでお客様からのアイデア。

CIMG3050.jpg

ガ~デニング用のピック。

赤 青 緑 オレンジ 茶 などなど いろいろカラー。

もちろん サビ仕立て(^v^)

窓 ドアも サビた鉄板を貼ってあります。

来週の三重でデビューします。

来年が またまた楽しみになってきました。




蒲郡クラフトが終わって のんびり更新が

さらに のんびり更新になってます。

けど 私の一日は 毎朝1時間半のウォーキングではじまり

とても 充実な過ごし方をしています。

先週は 待ちにまった K-POPのコンサートへ
行ってきました。
10代に戻ったように ペンライト&応援うちわ持参で
ノリにのってきました。

6列目というか サイドの花道側だったので
実際 4列目。

近っ!!!

アンコールで 握手ゲット(^v^)

女の子3人で 帰りも出待ちしたり 
いい思い出 できました。

大人になって 同じ気持ちを共有できるのって
本当にうれしいです。
ダブルAちゃん コマオ~☆

ダブルAちゃん 共白髪まで よろしくね☆

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

蒲郡クラフトが終わり

かなり のんびり生活しています。

もちろん ウォーキング続けてますよ~。(拍手!!)

なんだか 蒲郡がラストか思ってましたが、

ご縁で12月 三重で出展します。

今回は、WOOD 63.の名前です。

前の四日市の主催者コルさんのイベントで

今度は 津市です。

12月17.18日 10時半~16時まで。18日は15時まで。

場所 メッセウィング三重 B.Cホール

楽しみにしています。今年ホントのラスト!!
ぜひぜひ 足をはこんでくださいね~(^v^)


朝 お隣さんと顔を合わせると

寒いね~!! があいさつになってきました。

なので 部屋も冬支度。

竹から じゅうたんへ。

お布団も上も下も毛布 毛布。

イベントも終わってしまって 時間も来年春まで
たっぷりあるので
まずは 年末にむけて 少しずつ掃除をはじめようかな。

その前にコーヒータイム(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今日は、ラグーナ蒲郡に一番近くの
三河大塚駅まで電車で出勤。

この駅は、快速がとまらなくて普通電車でのんびり各駅停車。

岡崎駅と蒲郡駅で7分くらいとまるから
30分以上かかってしまった。

きのうと今日ののんびり出勤が祟ったのか
テントをみてショック!!

おもいっきり水がたまって 壊れる寸前。

なんとか頑張ってくれたテントありがと。

けどけど 雨は午後すぎまで降っていていつぶりかの田植え状態。

お客さんの中には、

そっち行っちゃダメ!!って子供に注意してるママも
いたりして(^v^)。そんなとこに一日いました。

今日は、居眠りもしつつ お散歩しつつ今年ラストの
イベントを終了しました。

毎回 探してきてくださるお客様
心からありがとうございました。
また来年もお会いしたいです。

シメは!!
CIMG3019.jpg

海の見えるテラスで かんぱ~い。
(オールフリーです)






Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

