出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 


今年も残り4日ですね。

今年は 震災が大きな大きな傷を
日本中に残しました。
震災孤児と言われるたくさんの子供たち 強くたくましく
育ってください。いつもいつも応援しています。

子供たちが あたたかい場所で あたたかい人たちに
囲まれて 年越しができますように。

来年も 元気に活動して行きたいと思います。

皆さまも体調を崩されないように 

元気に 2012年お会いしましょう(^v^)




今日 今シーズン初の雪が降りました。

きのうは朝 起きたらもう やんでいて
今日は お昼前 カメラを持って外にでたら
もう撮れるほどの雪もなく 
みぞれに変わっていました。

CIMG3110.jpg
娘の小さな手に小さな雪 とける前に慌てて
撮りました。

おばあちゃんの岐阜の家では
かなり 積もっているそうで
年末 恒例の雪だるま作りしたいです。

今夜も冷え込みそうですね。

皆さん 体には気をつけてくださいね。

明日も娘の耳鼻科へ。。。


またまた 韓国なお話。

今年のイベントも落ち着き イベントのお知らせも
まだないので しばらくスローペースで
私の日常を公開する事になりそうです(^v^)

で!!やっぱり 今年韓国がアツイので
まずは 大御所のヨン様でしょう~

前にもお話した仲良しのダブルAちゃんと忘年会ランチを
しようという話になり~

Aちゃんおススメの栄にあるヨン様プロデュースの
ゴシレファに 韓国料理のバイキングに行きました。

なんとなんと!! 出迎えてくれたのは!!!






あの人!!



じゃ~ん!!CIMG3102.jpg
そうです ペ ヨンジュンさんです。

久しぶりのろう人形に笑えた☆
(夜は、見たくないなっ)

内装はとってもシンプルで お客さんの年齢層も高め。
今度 辛いの大好きな母に教えてあげよ。

あれもこれも 美味しかったけど
ナンバー1は こちら~

CIMG3097.jpg
セルフでビビンバです。

このボールで まぜまぜして食べるのが韓国風。

テレビでみていたので感動!
私は おなかいっぱいだったので
ダブルAちゃんのを少しいただきました。

もう おなかいっぱいで苦しくなったのひさしぶり。

けど 帰りまたカフェに入ったのが女子のすごさ。

新年会の計画をたてながら解散しました。

楽しくて、やっぱり感謝感謝な一日でした。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

先週の土日 無事 三重県津市でのイベントが終わりました。

今回は 父と母 二人で行ってもらい
電話で随時 報告をうけていました。

初日 オープン前から 体育感前には寒いにも
かかわらず 200人以上のお客様が並んでいて
とても活気のあるスタートでした。

幼稚園の椅子は 四日市でも6こ一瞬で完売!!
今回も 6こ一瞬で完売!!

やっぱり みなさん どこか懐かしくて かわいくて
絶対ほしいアイテムですよね。

本当は 家に幼稚園の机があったんですけど
車に積めこめなくて。次回のお楽しみ!!

三重の皆さん コルさん ありがとうございました。



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日あさって メッセウィング三重 津インター降りてすぐ!!

にて 雑貨マルシェに出展します。

10時~15時です。

今回が今年ラストのイベントになります。
蒲郡から 1か月半ぶり。
新作もあり。
今回は、 木工中心にディスプレイします。

お気軽に声をかけてくださいね。

今日 搬入に父と母がむかいます。





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.