出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

第16回 ロハスフェスタ 出展決定しました。

毎年 春 夏 秋とあるロハスフェスタ。
その中でも 一番気持ちのいい季節(^v^)

今回で 祝 10回目の出展になります。

感謝な気持ちでいっぱいです。

今日 結果が届き すぐ母と父に連絡すると
たまたま 今日 以前ロハスフェスタでお話させていただいた
お客様から お電話が。。。

内容は 神戸で開かれるイベントのお誘いでした。
わざわざ お電話までくださり 本当に父も
喜んでいました。各地で 出展することで
たくさんの方と お話ができ 私自身 学ぶことが多く
今年も たくさんの方と出逢えることを楽しみにしています。

ロハスフェスタのスッタフの皆さま ありがとうございます。
 
(^v^)


DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

3月3,4日 ここにこ手作り市 出展決定

今年 ここでスタートになります。

出展は、WOOD 63.です。

white closet.は もう少し充電して、4月くらいから
スタートできたらいいな~と思っています。

今は 4月の出展結果待ちです。ドキドキ。

父は 毎日 朝5時頃から コーヒー片手にベンチに座り
暗いうちから 作業しています。

夏は、もっと早いかも。

とにかく 家族の中で 一番楽しんで こつこつ製作しています。

ここにこ手作り市 いいお天気に恵まれますように!!






新年のご挨拶に お友達がやってるカフェさらさに。

ランチ前だったので 予約席でいっぱい!!

WOOD 63.の おうちも さらさに並ばせてもらって
います。皆さん ぜひ 錆の屋根をみてお楽しみください(^v^)

CIMG3147.jpg


今年も 去年と同じペースで出展して行きたいとおもってます。

応募もはじまってます。

選考通過しますように!!



あっという間に実家での まったりなお正月も終わりました。

28日から実家の岐阜入りして お墓参りや 買い出しなど
毎日 盛りだくさんでした。

30日は 父の会社の中国人研修生を呼び 宴会。
20代の男の子たちは とても謙虚で働き者。
中国では お祝いごとの日には、水餃子!!

なので、今夜は 水餃子パーティー!!

CIMG3113.jpg
CIMG3117.jpg
もちろん  皮作りから、娘も トウ君から教えてもらいながら
作ってました。中国の子はみんな 餃子は作れるそうです。
子供のころから 家族みんなで作るそうです。

残った生地も 甘いお菓子にしてくれました。
CIMG3118.jpg
餃子を囲んで カンパーイ!!
CIMG3130.jpg
みんな 日本酒飲みすぎたのか 一人づつ歌を歌いはじめ
突然 大合唱になったり テレサテンだったり。

水餃子も大量に作ったのにほぼ完食。
中国で料理人をしていた ソー君の味は本当に美味しかった。

こんな感じで31日を迎え 大みそかは 山梨の兄ファミリーと
年越ししました。また後日 アップします。




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.