出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 


来週の3、4日の ここにこ手作り市の準備に実家へ。

今年初なので 久しぶりの車への積み込み。

在庫も久しぶりのご対面。

錆びたおうちも ずらり。

CIMG3180.jpg
CIMG3181.jpg
CIMG3183.jpg

いよいよ WOOD 63.の1年がはじまります。




今日は、娘の参観日に行ってきました。

廊下には かわいい作品がいっぱい(^v^)

CIMG3170.jpg
これも 立派な手作り。
みんな ひとりひとり違って個性的。
子供たちのストレートな表現 うらやましいです。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

3月3,4日       ここにこ手作り市

4月21,22日   清水アートクラフトフェア

4月28,29日    第16回ロハスフェスタin万博公園


DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今日は お隣の岡崎に用があり でかけていました。
車を走っていると 白バイ5台 パトカー2台を見かけました。

今日は 交通安全週間なのかな~なんて思いながら
いつもより 慎重になりました。

そういえば 免許を18歳でとり、今まで 無事故。

18歳の時は 高速道路は ブレーキを踏んではいけないと
思っていました。
 たまたま 兄を隣に乗せた時 高速を走り
前に渋滞があるのか ハザードいっぱいの車。

どんどん 近づいてくるから ブレーキを踏めない私は
左右に車をよけ 危険走行。

兄の 大きな ブレーキ!! の声で
あっ!高速ブレーキいいんだ~って学びました。

大丈夫です!初心者マーク前後に4枚貼ってましたから。

今は クラフトフェアに長距離も安全に運転してます。




パソコンに座って ふと手をみると、血が!!

いつひっかけたのか?

ぶつけたのか?

小さな傷だけど いつの間にだろ~??

すべての経験に意味がある!と
昔から言われていたけど この小さな傷も意味がある??のかな。

きっと ある。

10代の頃 母の本棚で1冊の本と出あいました。

そのまま自分の棚へ、そのまま結婚しても
引っ越しても 我が家の本棚に入ってます。

読むことは、数年に一度くらい。

で、その数年に一度が きのうでした。

CIMG3169.jpg

わっ!
なんで こんなに大きい画像になったんだろ??
びっくり!!

なおせないし このままで。

3.11から もうすぐ1年。
みんな一人一人 いろいろな感じ方があると思います。
感じたまま 感じましょう。




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.