出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

きのうの強い風が今日も残っていました。

メインはマラソンだったイベントなので 
朝から会場まわりはランナーでいっぱい。

お客さんは今日も少なめで 隣の下駄屋さんや 陶器屋さんと
おしゃべりしたりして 2日間過ごしました。

瀬戸市の陶芸作家  きらら&みるくさん
陶芸作家さんは たくさんみえますが
こちらは やわらかい 温かみのある かわいいかわいい陶芸でした。
カップも 安定感があり なんだか使いやすそう!!
CIMG3279.jpg

下駄屋さん
母は 夏 ふだんちょこちょこ履きに下駄を履くことが多く
ずっと欲しかった鎌倉ほりという下駄を購入して喜んでました。

CIMG3276_20120325163521.jpg

などなど はじめましての作家さんや お久しぶりですの作家さんやで
楽しく無事終わることができました。

ありがとうございました。



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今朝 雨の中 スタート。

お昼すぎから 太陽もでてきました。

ただ風がすごくて テントがバンバンなってました。

お客さんは 明日に期待したいです。
CIMG3263.jpg
CIMG3259.jpg




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日 あさってと 豊橋公園で 出展します。

気になるお天気は、 土曜の午前中には 雨はやむそうです。

お昼から 太陽がでるはずです。

はじめての場所なので 楽しみです。


お店のディスプレイに毎回 使用している白い壁を

新たに 作りました!!

CIMG3218.jpg

じゃ~ん!!
 
写真じゃ 良さが伝わってないですね~
天気も悪かったので。

今までの中で 一番いい出来です。

清水クラフトフェアで 壁デビュー(^v^)

 CIMG3207.jpg 

これは プランターにひっかけて 使用するタイプ
ただの可愛くないプランターも 超可愛くなります。

サイズも大小とあります。などなど 新作もお楽しみに。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

急なお知らせですが。

来週 3月24.25日 穂の国クラフトフェア に出展します。

今回は white closet(服) WOOD 63.(木工)が一緒に出展します。

どうぞ 豊橋公園にいらしてくださいね(^v^)



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.