出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

ただいま。

すごいです!!ロハスフェスタパワー!!

ロハスの報告はまた ゆっくりします。

今日は 岐阜の実家でロハスフェスタの片づけと

明日からの山梨県スパティオ手作り市の準備をして今 帰宅。


明日から 5日間 小淵沢の道の駅でオープンします。

お天気が心配ですが基本オープンする予定です。

1日中降りそうな日は また検討しますので。。。


のんびりお越しください!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

いよいよ 明日 大阪ロハスフェスタです。

天気も最高によさそうなので 6万人以上はいくのでは!!

だいたいどちらか一日は天気が悪かったりですが

今回は恵まれそうです。

今日 無事搬入もでき 明日を待つばかりです。

春の3大イベントの二つ目です。

テンション上げて上げて行きます(^v^)

たくさんのお客様 お待ちしております。

ロハスフェスタ様 ありがとうございます☆☆☆
(先のお礼を言いたい気分)

今夜は 早めの消灯。眠れるかな~。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

朝 搬入6時からスタート。
ここは、搬入も近くて楽な場所なのでスムーズにできました。

どんより天気ときどき雨かな~なんて思っていたら
オープン前から 日差しが!!

明日は確実に雨予報なので 今日1日晴れていて~と祈りました。

スタートから たくさんのお客様がみえて 一人でドキドキしました。

CIMG3361.jpg

1日目は 1日晴れでお店のブースもフルにつかいました。

毎年 購入していただいてくださるお客さまもたくさんいらして、
毎年 買っていただいたワンピを着てきてくれます。
本当に嬉しく思います。

CIMG3358.jpg

カラフルなコーナーもできました。
雨対策に作った木枠もお店の空間をグッとひき立ててくれました。

CIMG3354.jpg

二日目 朝からずっと雨。

雨対策の準備が万全だったので ブースを狭く暗くすることなく
いつもより 快適にオープンできました。

母が二日目からきてくれたので 散歩にいろんなお店をみてまわりました。

ブースが近くだったので ちょこちょこお邪魔させていただいた
革次郎さん。名前のイメージとは違って お若いご夫妻です。

CIMG3357.jpg

他にもお話した作家さんもみえましたが 皆さん今回はお忙しい感じでした。

今回は、楽しみに楽しみにしていたので、

会場にいるだけで幸せでした。

ぜひまた来年 行きたいです(^v^)

white closet.にいらしたお客様 ありがとうございました。
また、お会いできる事を楽しみにしております。




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

ひきつづき報告。

新東名の浜松SAで休憩して 今夜 宿泊する静岡SAへ。

夜11時半ごろだったのでフードコートも10人いないくらい静か。

けど こちらがお出迎えしてくれました。

CIMG3352.jpg

ガンダム!! 

写真をパチリと撮って 遅い夕食。

静岡三宝うどんをいただきました。
 うどん屋さんしか開いてませんでした。

CIMG3350.jpg

あっさりして 遅い夕食には良かったです。

そして 雨の中 消灯。。。

そして四時半起きで 会場へ。

続きは その3にて。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

先週 無事終了しました清水。

金曜の夜 出発!! 雨の中 新東名デビュー!!

観光気分で走り、途中 浜松SAで休憩。

夜だったのでガラガラでした。

CIMG3341.jpg

ここは、ピアノのデザインがあちこちにありました。

とても 綺麗で気持ちがよかった~

さてさて SAと言えば、おトイレです。

どれどれ

CIMG3345.jpg
CIMG3344.jpg

お~。
空室がブルーのライトで教えてくれます。
さすが夜遅いのでブルー一色!どこに入ろうかしら。

次は~

CIMG3342.jpg

ここは、20時までらしく閉まっていました。
ドライバーを癒してくれる空間のようです。

次は~

CIMG3347.jpg
CIMG3346.jpg

これまた、子供にはたまらない空間です。
かわいい~

などなど 道中でテンションあげつつ向かった清水の報告は

また その2 その3にて。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

