出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

名古屋クリエイターズマーケット

white closet. は E50 と E51 です。

WOOD 63.も出店します。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日から2日間 名古屋クリエイターズマーケットに出店します。

はじめての名古屋出店です。

搬入などはじめての場所は少し緊張します。

スムーズにいきますように。

名古屋クリエイターズマーケット入りする前に

我が家に居候が・・・・



CIMG3603.jpg


ん??







お前さん・・・・!!







CIMG3600.jpg


切りすぎでしょ!
犬種が変わってしまいました。

CIMG3601.jpg

CIMG3602.jpg

恐竜の子供みたい!

トカゲみたい!

と散々言われ ピチピチだったお気に入りの服もブカブカ。

本人も好きで短くなったわけでもないので どことなくへこみ気味。

お母さん 2ミリは切りすぎでしょ!!と犬も言いたげ。

そんなアイちゃんにお留守番頼んで2日間 頑張ります。




今日のmちゃんの学校の宿題が ポスター作り。

課題は、七夕まつり。

はりきって机にむかい はや3時間!!

とっくに消灯時間は過ぎてます。

仕上げたいという強い意志!!

mにしては、めずらしい・・・

CIMG3589.jpg

あと1時間はかかりそう。

この気合いが少しお勉強の方に向かないのかな~っと聞くと

大爆笑!!!

ま~とりあえず頑張って仕上げてくださいなっ☆




今日は お友達Mちゃんとランチ(^v^)

Mちゃんとランチする時は行くお店も会ってから相談。

今日はとっても近所のご家族でやっている感じの

blancheさん(洋食)

とってもパスタも懐かしい味で ハンバーグも手作りで

美味しかったです。

CIMG3586.jpg

明日は 台風がやってくるようです。
皆さん お気をつけてください。


朝 母と電話で

”お昼から時間あるね~”

”時間あるね~”

”行ってみる!?”

”行ってみよっか!!”

と 豊田で合流して 片道3時間。。。

着いたのは、、、、







CIMG3573.jpg

IKEA 神戸店。

目的はなかったけれど 一度行ってみたくて、
いっちゃいました。

半日で往復6時間ちょっと運転したせいか

握力がなくなってます。

購入したのは、キッチンクロスとか お箸とか 小物です。


それって!!

今思うと 近くのホームセンターにもありそう。

いやいや!!

”どこで買ったの??”

”カーマだよ”

と、

”どこで買ったの??”

”IKEAだよ”

とでは、響きが違います。


な~んて気にする性格では。。。
どちらかというとカーマも好き。。。

まっとにかく 行ってみたいとこに行けて納得(^v^)

帰り道 母と二人で話しました。

私たちは 遊ぶのが下手だねって。

神戸まで行って 滞在時間3時間って せっかくなら

どこかで遊んで 三重でお風呂でも入って帰宅するとか

できるのにねって。

でも 思いつきや直感派の私たちは 無計画。

なので 服作りも 売れるものより 作りたいものを

製作してます。

次は 名古屋クリエイターですね。

楽しいイベントになりますように。











Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.