出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

はじめての あしびの森さんでの展示販売

初日からたくさんのお客様にお越しいただき

とても嬉しく思います。

はじめての方がほとんどでとても充実した10日間でした。

お越しいただきましたお客様

暑い中 ありがとうございました。

中津川から近くのイベントは9月の駒ヶ根です。

ぜひ こちらもお越しくださいね。


来週8月3,4,5日は安城七夕まつり。

まわりは あちこちに看板や 七夕飾り。

Mちゃんも七夕まつりのチアダンスに出場するので

毎日 自主練習に追われています。

宿題は終わったので あとは遊ぶだけらしい。

小淵沢でいとこ二人と5月ぶりの再会。

今から楽しみです(^v^)


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 1|トラックバック : 0

8月11~14日 山梨県 小淵沢道の駅にて4日間。

9月22,23日 静岡県 浜名湖クラフトフェア(WOOD 63.のみ出店)

浜名湖クラフトフェアは とっても狭き門。

今回は木工のみの出展になりました。

white closet.の服もだしたかった~。

夏休み ぜひ小淵沢へ~

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

今日から あしびの森でスタートです。(10日間)
お休みの日もありますので確認されてから
足を運んでくださいね。

きのうは 搬入に行ってきました。

国道をそれるとまるでジブリの世界。

緑いっぱい。森の中。

CIMG0045.jpg

CIMG0044.jpg

CIMG0047.jpg

すべて緑に囲まれた素敵な場所です。

建物入ってすぐのギャラリーです。

オープン 11:00~17:00
     木 金 土 日



ずっとテレビで見ていたコリアンタウン新大久保。

韓国好きなら必ず足を踏み入れてしまう街。

これまたお友達Aちゃんとホテルにチェックインして夜ぶらり散歩

kozue_20120718073834.jpg

夕食はもちろん!!

kozue_20120718074847.jpg

韓国料理。冷麺を撮り忘れた~

コンサートで足が棒になってしまい 吸い込まれるように爆睡。

月曜は15時くらいまで新大久保を歩きまわりました。

こうやってお友達と旅行なんて何年ぶりだろ。

好きなことが同じ友達は一緒にいるだけで楽しい。

今年ももう折り返して我が家いろいろとありますが

こんないい事もあるから毎日大切に感謝して生きよっと。





次は 本場韓国だぜ~ぃ。



(white closet.のブログが韓国一色にならないように控え目にアップしております。)

 (もっと書きたいけど。。。)


(アニョ~)








Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

