出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日あさってと開催される駒ヶ根もみじクラフト。

white closet.

WOOD 63.

のブース決まりました。

Iの1.2

春の駒ヶ根杜の市の時 WOOD 63.が

出店した場所と同じブースです。

木のしかれた坂を登り切ったところです。

2ブースなので1と2です。



まだ暑い日が続いていますが、

川の音聞きながら のんびり木陰でお買いものしませんか?!


ぜひ足を運んでくださいね(^v^)

お待ちしております。









あざやかなブルーな麻。

駒ヶ根もみじ市に3点デザイン違いで登場します。

後ろは小さな貝ボタン。

これからブーツに合わせたり

タートルに合わせたりしやすいように襟ぐり広めで

丈は膝丈です。

写真より鮮やかです。

CIMG0166.jpg



クラフトフェアに出店しはじめて 6年目になります。

浜名湖クラフトフェア第1回目の年の春からデビュー。

あっという間に6年。

2歳だったMもすっかりクラフト体質。

夜中2時出発でもムクッと起きて黙って着がえ、玄関へ。

夜中起きる時に嫌がる事が一度もない。

私の方が体が起きなくて大変かも。。。。。



6年目になる年 落選通知がチラホラ。

今まで心配もなく応募していたフェアもなぜか残念な結果で。

先日も毎年参加の蒲郡も残念な結果に。。。

蒲郡は常連の方もみえるのでホント寂しいです。


ひとつひとつのフェアを大切に取り組みたいと思います。


今日も新しいカラーリネンが届くので楽しみです(^v^)




DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 2|トラックバック : 0

今日はMちゃんのお友達Y君&Rちゃんが遊びに来てくれました。

みんな小麦色で元気いっぱい!!

お昼は子供たちに焼きそばを作ってもらいました。

美味しすぎて泣けちゃうのかな??(女子2人)

照れてるのかなドラゴンズLOVEのY君。

CIMG0161.jpg

夏休みの楽しい思い出がまたひとつ増えました。

朝からバイバイまでハイテンションの3人(^v^)

今日は大人も子供もゆっくりおやすみなさい♪


スーパーアナログな私なんですが 先日の埼玉スーパーアリーナの

KHJのコンサートチケットGETするため、

携帯を使いすぎ それから電源が何度もおちたり

電源すらつかなかったりで

いよいよ 私も今時な携帯に。

朝一で電気屋さんに行き i phoneに決めました。

今までのボタンでポチポチするのが私にはむいてます。

慣れるまで時間かかりそう。


返信が早い!と言われていたけど

これからは 時間かかりそう。

3時間も電気屋さんにいたので軽い二日酔いの私は帰宅して

2時間お昼寝しました。


慣れない言葉がいっぱいで神経使ってしまった。。。


明日はカバーを買いに行かなくちゃ!!




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.