fc2ブログ

出展のお知らせ

      4月20.21日          清水クラフト(服のみ)
4月27~1日          ロハスフェスタ大阪(木工のみ)
5月18.19日          クラフトフェア飯田(服.木工)
6月1.2日          柏崎クラフト(服.木工)
6月8.9日          富士吉田口手作り市(服.木工)
7月5~6日          八ヶ岳クラフト市(木工のみ)
7月13.14日          信州ハンドクラフトフェスタ(服、木工)
9月14~16日          東京ロハスフェスタ(木工のみ)
9月21.22日          浜名湖アートクラフトフェア(服)
11月1~5日          大阪ロハスフェスタ1st(木工)
11月15~17日          大阪ロハスフェスタ2nd(木工)
 


最終日5時に搬出をして

お決まりのフォッサマグマの湯へ。

さっぱりとして車に乗りノンストップで岐阜の実家へ。

途中 恵那で花火が上がっていました。

渋滞もなくスムーズ。

夜 11時にみんなで カンパーイ!!これがいい!!

そして翌朝 荷物を片づけて 部屋に入ると父が

ドーンと2週間後の駒ヶ根用の準備が。。。

CIMG0160.jpg

 書く事は好きな方なのでホントよかったです。

あいちゃんは机の下から見学

9月1.2日 駒ヶ根もみじクラフト 川の音が気持ちいいですよ

ぜひ お越しください(^v^)



 

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今回は新しい出店者のかたもみえたり みていて勉強になりました。

切り絵の克さんは私はお話させていただくのは初めてでしたが

とても親切に子供たちに切り絵を教えていただき楽しませていただきました。

Mちゃんも挑戦!! 初カッター!!

CIMG0159.jpg

初めてにしては上手だよって誉められちゃいました。



CIMG0156.jpg

会場横の体験工房でフラワーアレンジも挑戦!!

今回は他にも ます釣りも経験したりで充実した夏休みでした。

毎回 仲良くしていただいてる クラフトかぼちゃさん。

かぼちゃと言ってもかぼちゃは売ってません。

ガラスの作家さんです。いつもうちのように家族で来られていて

とても楽しい一家です。

今回は私のブログをみて韓国トークを楽しみにしていたよ!って。

私も時間があればお口がとまらないくらいです。

話に熱が入りました。

10月に韓国旅行に行かれるそうで 気をつけていってらっしゃ~い。

ただ韓国と日本の歴史をさかのぼると難しく複雑です。



feng feng bu buさん Kちゃん今回遊んでくれてありがとう。

帰りにあいさつできなくてすみませんでした。

また会えるといいですね。


体験工房のスタッフの皆さま 天気にも恵まれ

無事終わる事ができました。ありがとうございました。



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

小淵沢についたのは 10日夜9時頃。

暗い中 車のライトで搬入。

夜の小淵沢 涼しく汗をかくことなく搬入できました。

道の駅なので朝から人が歩いてみえるので

オープンは朝8時でした。

4日間の中で東京方面のお客さんがとても多かったと思います。

愛知から毎年のように遊びにきてくださるK様 ありがとうございます。

地元の方もみえて 楽しい方もみえました。

その方は実年齢を聞いてびっくりしたほど若くみえ麻のワンピの

着こなしも素敵でした。

入ってみえるお客様に私をおいてどんどん話かけ その接客ぶりは

見習いたい部分もありました。

CIMG0155.jpg

white closet.と赤ちょうちんのコラボ

今年もwhite closet.に足を運んでくださったお客様

ありがとうございました。

また来年の5月にお会いできること楽しみにしています。


無事 11日から14日までの小淵沢手作り市終了しました。

新たな出逢いや出店者との交流で楽しい4日間でした。

お盆は天気がいまいちだね~ってみんな話していたのに

4日間ともあつ~い夏日でした。

夕方から朝にかけてかなり降った時もありましたが

オープン準備をはじめるとカラりと上がり強い日差しが。。。

4日間の報告はひとつづつしていきたいと思います。


やっぱりこんがりしました。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.