出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

浜名湖が終わり 秋を感じる毎日です。

浜名湖では毎度の出展者の方やはじめましての方や

いろいろな方とお話させていただきました。

オープン準備ができたので 母とフラッと

RINNE CRAFTさんことロベルトさんのお店へ。

今回もありました!私のずっと気になっていたものが。

この日、誕生日だった私に母がプレゼントするよっ!て。

やったね~(^v^)

これです!

CIMG0275.jpg

小さな椅子の入った鳥かごのようなのです。ミシンの上に飾りました。

その同じ通りには革次郎さん

きゃわいい革次郎夫人!!とたくさんお話させていただきました。

クラフト美人大賞をあげたいです。



今回 大変お世話になりましたcbworksさん

cbworksさんではなく、cbworks様です!!

何度もお客様を紹介してくださりありがとうございます。
帰り際のわがままも聞いてくださりありがとうございます。

cbworks様のおうち。

CIMG0257.jpg

CIMG0258.jpg

お庭にある動くブランコも素敵でした。



お次は じゃ~ん!!

CIMG0251.jpg

夕立窯さんです。

みたままのおもしろい陶器屋さん。

WOOD 63.の木工を気に入ってくださりありがとうございます。

次回 遠慮なく家族分のカップいただきます!!!!!



とことこ歩いて、

かわいいおうちみつけました。シンプルで素敵な木工。

on y va!さん

CIMG0245.jpg
この壁の飾り棚もマグネットでくっつくから次は欲しいな~




とことこ、とことこ、、、この声は!!




はんこやねこさん
CIMG0254.jpg

こどもから大人まで大人気のお店です。

やはり人柄ですね!!

とてもいい方です。


今回はよく歩きました。

時間があったって事ですね(笑)

来年は white closet.で出展したいです。

朝の冷え込みで翌朝 熱でました~

来週は ロハスフェスタです。

3連休の土曜日曜開催されます。

ぜひ!!!!!~


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

先週末開催された浜名湖アートクラフトフェア。

土曜は夏日。。。こんなに暑い浜名湖はじめてかも。

秋の気持ちよさを期待したせいか、暑さにぐったり。

今回はWOOD 63.の出展でしたので麻ワンピをきていない私は、

何人かの方に指摘をうけました。(さすがに麻以外の服だってもってま~す!!)

準備完了!!

CIMG0262.jpg


ブログ初登場WOOD 63.父&母 (あの世風で撮影)


CIMG0260.jpg


この朽ちたおうち!!なんと煙突がとれてない!
下に生えてた草をさしたら、お客さんが大変気に入ってくださり
3こお買い上げ。ありがとうございます。

CIMG0232.jpg

とにかく暑い土曜はテントの下でぐったり、、、
Mも退屈。。。
なので水遊びに1時間付き合いました。
Mは頭から噴水を浴びて最高に気持ちよさそう(^v^)

ちなみに写真の親子は私たちではありません(笑)

CIMG0235.jpg

もう家まで待てないシメ。フリーでカンパ~イ!!


CIMG0241.jpg


WOOD 63.にお越しいただいたお客様
ありがとうございました。
スタッフのお兄さんありがとうございました。

出展者の方との交流もたのしかった~

ご・じ・つ・・・!!報告します。




DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

浜名湖アートクラフトフェア


ブースナンバー H-23

今週末です!!

ぜひ お越しください!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

12月1,2日 名古屋クリエイターズマーケットVo.27

出店決定!!

来年の春 岐阜県多治見市のギャラリーも決まりました(^v^)

またそれぞれ近くなりましたら、お知らせしますね。


今週末は浜名湖クラフトフェアです。

お天気もとっても良いみたいです。

週末にかけて気温も下がるらしいので

のんびりお外でお買いもの楽しんでくださいね。





WOOD 63.のブースは、、、、えっと、、、、




忘れてしまった!!真ん中あたりの2列目との事。

また明日確認します(笑)


一斉風靡した人気NO.1のパタパタ君。

今 もうどこの会場行っても 

”これ!前 買ったぁ~”と。嬉しい言葉。

しかし もう一度パタパタ君 カムバック!! させてあげたい。


お外用で買われた方 室内用でいかかでしょうか??



パタパタプチ!(パタ子)


プチはやっぱり可愛い~


CIMG0223.jpg


CIMG0224.jpg


高さは5センチくらいかな~

色合いもひとつひとつ違うのでぜひ手にとってみてください

ロハスフェスタに 20個のみ登場です。

土曜1番に手にしないとなくなっちゃいますよ~なんてね(笑)


ロハスフェスタが近づいてきました。

ぜひお越しくださいね!




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.