出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

きのう月曜日 平日にもかかわらず、
white closetにたくさんのお客様がみえました。

土曜日は天気も悪く寒ーい一日でしたがトータル3日間を考えると

またぜひ参加したい!!イベントになりました。


クラフトフェアは今年ラスト。

ラストでよかったと思ってしまうくらい
在庫に乏しい状態です。

急いで追われて製作するのは苦手なので

来年にむけて新しいものにチャレンジしたり

定番を作ったり まったりゆっくり1着1着作りたいです。


今年も無事終わる事ができました。

って??


まだ12月名古屋クリマがあります~



ブースナンバー D24、D25


名古屋はクラフトフェアに持っていかないものも
持っていきます。(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

朝4時に出発して6時到着。

父たちと合流してオープンしました。


ここは風が強いと聞いていたので覚悟はしてましたが

本当に強かった~

でもお昼からは心地よかったくらいです。

朝のスタートはお客さん少なくてのんびりでしたが

午後は思ってた以上に人通りがありました。


CIMG0380.jpg

風対策に簡易犬小屋を。

CIMG0375.jpg

毎回 まるっと一日外のMは何か遊びを見つけては
時間をつぶしてます。

今回はドングリを集めて 割ってお料理ごっこ。

CIMG0381.jpg

たのもしいです。



今日と明日 吉田公園でオープンしてますので
ぜひ遊びにきてくださいね。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日から3日間 開催されます。

お天気は日曜心配ですが、雨対策を念入りに頑張ります。

今日は父と母でお昼から搬入。

夕方から御前崎を散歩したようです。


そこでなんと!!

母が思いっきり転んだそうです。

びっくりなことに無傷(^v^)


よかったです~


こんな感じですが元気いっぱいのんびり?!オープンします。





あいって??のあいは愛じゃなくて eyeのあい。

我が家に2週間ほど滞在中のあいちゃん。

もうすっかり我が家の一員です。

毎日の散歩も日課。

今週末 実家へ帰る予定。

CIMG0363.jpg

オレンジのスカーフ巻いて、

犬だってハロウィン気分だワン!!

家の中は全くハロウィンのインテリアはないので

アイをみて気分だけ、ハロウィ~ン






今日は、Mちゃんが近くのお祭りでチアのステージがあったので

朝からバタバタして会場入り。

ステージは無事おわり 元気いっぱいの子供たち

お昼まで楽しくあそびました。


ステージ横では!!



CIMG0343.jpg


気球の体験がやってました。

近くで見るのははじめてで大きさに驚きました。


来週の吉田公園クラフトフェアもいいお天気だといいな~





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.