出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 


父が退院しました。

おめでとうございます。

明日から2日間開催される名古屋クリエイターズマーケットに

出展いたします。

お待ちしておりま~す

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今日は待ちに待った親友Mちゃんの結婚式へ。

雨女だと言っていたMちゃん

苗字が変わったせいかとてもいいお天気!!

本当に嬉しくて嬉しくて胸いっぱいな挙式でした。

演出も今時だな~映画のような始まりと終わり。

テーブルにはWOOD 63.お手製の、、、

CIMG0502_convert_20121125175546[1]

想像以上にテーブルにマッチしていてGOODでした

他にもウェディングケーキも友人の手作り

ウェルカムボードも手作り

心温まる披露宴会場でMちゃんの友人の方々もあったかい方ばかり。

子供をもつ私はすでに母親目線で式をみていました。

新郎新婦からの親や会社の方 友人 親族への感謝の気持ちが

とても伝わってきた披露宴でした。

そんな披露宴に招待してくれたお二人に感謝です。

お幸せに。。。ありがとう&よろしくね



(おまけ、、、席札製作、、クッキーみたい)

CIMG0386.jpg






今日 入院18日目の父のお見舞いへ。

ちょうどお昼で看護師さんがお昼御飯を

持ってきてくれました。

やっぱり、、、、あっさり、、、、

CIMG0462.jpg

今日はいつもより豪華らしい。祭日だからなのか。

CIMG0466.jpg

昼食後 病院まわりをウォーキング!!

CIMG0467.jpg

父は毎日の日課になっているそうで万歩計つけて毎日記録。

先週に最高は2万歩

今週の最高は18000歩

やはり運動した日は数値も良いらしい。

皆さん 運動しましょっ!!



来週金曜 退院予定


土曜 名古屋クリマ行きます。




私の母は夜9時になるとBSの”小さな村の物語”の

番組が大好きで、中でもイタリア編の挿入歌が大好き。

海外の石畳の町並み 山 川 景色にぴったりな曲。

いつもみているので探してついにゲット!!


イタリアの歌手オルネラ バノーニ。

母よりずっと年上で

なんと私と同じ誕生日! なんだか嬉しい!

L'AAPPUNTAMENTO

この番組みたことある方は聞けばすぐわかりますよね

しばらく母の

ミシンワークのBGMになることでしょう


わぁ~1週間更新してない!!

久しぶりで~す。

なんだか1週間がすごいスピードですぎていきます。

はぁ~早すぎる~


今週はあれやこれやと頼まれ物を作ったり。。。

買い出し行ったり。。。

お届したり。。。

1日が終わるのがあっという間。


父は入院がまた1週間延期

名古屋クリマ搬入にむけて

体力落とさないように病院周辺を歩いているそうです。

私も木曜日に健康診断に行って食事 運動の勉強をしてきました。

バリウムきつかった~


寒くなってきましたね~


風邪ひかないように気をつけましょうね!!

では。

 





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.