出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ


製作を母も私も春にむけて取り組んでいます。

毎日のように電話でデザインや生地の話で

情報交換をしています。


クラフトフェアの合格通知が待ち遠しいです。


早く出展のお知らせがしたいです。


今 製作中のは、フレンチリネンを使って定番のワンピから

レースをあしらったワンピです。


とっても柔らかいフレンチリネンは作っていても気持ちが良いです。



早くお見せしたいです。



お楽しみにしてくださいね


今日は 何の打ち上げかと言うと。。。。

とっても仲良しT家族がアメリカに5年行ってしまうという

打ち上げ~でした。

娘M子の幼稚園からの仲良しさんで

習い事も学校も同じの超仲良しさん。

アメリカ出発は今週金曜。

学校があるから空港まで行けないので

今夜 お別れラーメンしました。


T親子とは なにかあるたびに打ち上げと言いつつ

夕食を一緒にしていて これから打ち上げ友達がいなくなるのは

寂しい。。。。



最後の夕食は 来来亭!!

ママTちゃん希望のお店(笑)

CIMG0638_convert_20130122212252[1]

思い出の一杯

CIMG0639_convert_20130122213304[1]

Kたんの成長を見れなくなるのはさみしいよ~


帰りT親子の車を見送りました。

車がみえなくなったら M子 号泣。。。。私も泣けた。。。。



こんな時は








わっしょい!!

CIMG0651.jpg


おいしいって書いてあるから確かめてみます。


Tファミリ~ 大好きだよ~いってらっしゃ~い







きのうは お友達とランチ行ってきました

この日も先日行った KHJのコンサートの話でもりあがり

美味しいランチがさらに美味しくなりました。

CIMG0623.jpg

そして今日はM子のマラソン大会

応援に行ってきました。

マラソンが苦手な私は頑張ってる子供たちをみて

感動します。

こんなに必死な顔 普段は見ないですからね~


今夜は大好きなハンバーグにして労います(^v^)


きのう今年初の1着完成しました。

また後日アップしま~す。


お正月のリズムがぬけず、まだ起きています。

もうすぐ日が変わろうとしています。

お肌のゴールデンタイム10時には寝なきゃいけないのに~

スマホにしてから布団の中でもネットとか見ちゃってます。


本当に寝ないと!!



おやすみなさい




今日は冬休み最後なので

3人で電車で大須を食べ歩き!!

すごく多くの人でにぎわっていました。

から揚げたべたり、

たい焼きたべたり、

串カツ食べたり・・・

あっみたらしだんごと、お好み焼きも。


イベント以外でゆっくりでかけることがほとんどないので

ひさしぶりに遊んだ感じがしました。


韓国キムチチゲ
CIMG0596.jpg

昔ながらのお好み焼き
CIMG0598.jpg

ぶらりショッピング
CIMG0597.jpg


元気に1年がスタートできて感謝です。
明日から頑張ります!!



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.