出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ





今日はお天気もいいし~

ミシン日和かな~


な~んて心の中で思いながら家族サービス

母親が家庭サービスなんて言ってちゃダメダメですね!

朝からお弁当作って岡崎公園へ。


駅に着いたら サクラ~

満開で気持ち良かった~

CIMG0753.jpg

さすがさくらの名所

CIMG0731.jpg

あっ!この船きのうテレビで見た~

CIMG0738.jpg

花見だんご Y君がごちそうしてくれました!ラッキ~

CIMG0751.jpg


帰ってきて 2時間も寝てしまった。。後悔。。。

今日、注文していたグレープ色の麻生地が届きました。

うんうん いい色!!

紫にも本当にいろいろあって、どの紫も人気。

今回のグレープ色も素敵ですよ。

ぜひ4月見にきてくださいね(^v^)



今日はクラフトでご一緒するJUCONさんが

近くで出展する事を知り、

午後からぶらりと行ってきました。

CIMG0726.jpg

着くと雨がパラパラとしていました。

JUCONさんは。。。。どこかな??





CIMG0724.jpg


雨のため片づけされてました。

新作もあったようなのでまたのお楽しみです。

アフロの頭の木彫りの子 うけました。写真撮ればよかった。

次回 名古屋クリマでお会いできそうなので

よかったです(^v^)

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今年も ゴールデンウィークに

小淵沢道の駅で出展します。

5月1日~5日まで。


ここは天気次第でお休みすることもあります。

5月には多治見市のギャラリーで展示販売をします。

とっても素敵なギャラリー&イタリアンレストランだと聞きました。

私は搬入の時が初になると思うので楽しみです。



こちらも毎年ださせていただいています丸栄百貨店の茶道屋さん。

こちらは6月の1カ月間。


半田市のギャラリーもきまりました。


近くなってきましたら お知らせします



今は次の清水クラフトフェアが待ち遠しいです!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

5月18.19日

クラフトフェア飯田 

出展 決定!!


10:00~17:00

長野県飯田市 かざこしこどもの森公園

こちらは 初出展になります。

これからが1番楽しみな時期です。

テンションもかなり上がってきてますよ!!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

二日目。


お天気よくて来場者の方ものんびりお買いものされてました。

今回は父のWOOD 63.とwhite closetは、

ブースが離れていたので

あっち行ったりこっち行ったりで、楽しかったです。

やはり今回のヒット商品は ダッフィーの服

こどもむけの施設というのもあり人気でした。



麻の服もお客さんから

”ここのお店が一番良い生地つかってるわ”

など嬉しい言葉の数々。

洋裁やってみえる方から言われるのは感動です。


ブースはきっちり2.5Mだったので

ぎっしりでした。

WOOD 63.

CIMG0693.jpg


CIMG0694.jpg


CIMG0696.jpg

white closet

CIMG0691.jpg


ここにこ手作り市のスタッフの方、

white closet,WOOD 63.に足を運んでくださったお客様

本当にありがとうございました。

気持ちよく今年のスタートをきることができました。

次回4月 清水クラフトフェアです。

こちらには ハギレ用意します!!


新しいテントでお出迎えします

お楽しみに!!



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

