出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

いよいよ大阪ロハスフェスタ!!

お天気もとてもよさそう。

今から搬入に1便出発(父 母 Y君)

2便はM子の学校が終わったら出発します。


今週は準備に追われ家の中でずっと過ごしていました。

お友達から ”気をつけていってきてね”と優しい一言

普段よく使う言葉だけど心に響きました。

長距離運転が続くから 本当にボ~っとしていてはいけないですね。


CIMG0806.jpg

この革のポシェットは

革次郎さんの作品。
注)次郎がつくけどお爺さんではありません。若いお兄さんです。

ロハスフェスタで このポシェット持っていきます。
数量限定なのでお早めに。

white closet ブース№125

革次郎  ブース№208konogu内

皆さん お気をつけていらしてください!!
お待ちしております(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

いよいよ 大阪ロハスフェスタ

清水から帰宅して ロハスフェスタモードに切り替え

1日1日 ロハスフェスタにむけて準備中です。

1年の中でも1番準備がハードですが

こんなに楽しく活動できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家は 父をはじめ母と私、Y君 M子家族でフルに活動しています。

家族がまず健康で同じものを目標としていけることに

最近本当に感謝しています。

全部にありがとう!!!

大阪ロハスフェスタも全力でいきます!

楽しく!!行きます(^v^)


皆さん 我が家に会いにきてくださいね~


CIMG0806.jpg
ダッフィー&メイもお待ちしてます。
革のかばん可愛いでしょ!!探しにきてね!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

先週末 楽しみにしていたイベントがまたひとつ終わりました。

清水では新しいテントを開けるのが楽しみで、

なかなか3メートルのテントに慣れてなく準備に体力を

使いました。と言っても搬入は親でした(笑)

オープン!!!


CIMG0798.jpg

オープンと同時にハギレ目当ての方がたくさんみえたようで

私がお手洗いから戻ったらすでに完売。。。

我が家の出展場所がいつもと違い探しまわってこられたお客様がみえた時には

もうハギレがなく本当に申し訳ありませんでした。

寒い中 毎年楽しみにきてくださる方も多く

楽しいイベントになりました。

CIMG0801.jpg

WOOD 63のおうちを15個お買い上げされた方がみえました。

すごく気になって15個何かに使うのですか!?

と聞いたら

フラワーアレンジメントで リースに使うの!!

っておっしゃって 嬉しくなりました。

きっと素敵なリースができるのでしょうね~


フェアのスタッフの皆さま
ありがとうございました。

white closet&wood 63 に足を運んでくださったお客様
ありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしています。




今日10時ごろ 父が清水へ出発しました。

風が強いのが気になりますが

雨 風は よくあることなので雨対策グッズも準備オッケーです。

今頃 二人で頑張って搬入していると思います。

私は今日深夜に出発します。


お待ちしております(^v^)




今週末デビューするテントをご紹介します。

CIMG0793.jpg

UVカットのテント

思いきってブルーに白で文字入れ

今までは手書きでしたがやっぱり加工してもらうときれい!!

とっても明るいから遠くからでも

すぐみつけられますよ。

清水市のお天気が気になりますが

大丈夫です!! ぜひいらしてください!!


今回は芝生の方ではなく インフォメーションのある会場の方です。

 

はぎれ持って行きま~す(^v^)


今週 静岡

来週 大阪 その次 山梨。。。。

この間にギャラリー2つ。

今日は岐阜の実家に準備のため行ってきました。

本当は多治見のギャラリーさんにご挨拶の予定でしたが

時間がなく準備に追われました。

無事 準備も終わり清水にむけて出発できそうです。



久しぶりの早起き出発。2時半起きかな~

大阪にむけてもかなりテンション上がってます

久しぶりにお客様にお会いできるので楽しみにしています


皆さん お気をつけていらしてくださいね

お待ちしていま~す。







Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.