出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




MJ


先週 待ちに待った 

MICHAEL JACKSON IMMORTAL

WORLD TOUR BY CIRQUE DU SOLEIL

に行ってきました。

マイケルジャクソンとシルクドソレイユのコラボなんて

今回逃したら一生出逢えないと思い思いきって行ってきました。

マイケルの映像だけでももう感動なのにシルクのダンサーさんの

もう~なんかわからないけどスゴイです。

ドラムのジョナサン パワフルでした。


ビリージーンがかかるとどよめきが!!



もう一度みたい。。。。。



CIMG0960.jpg


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

CIMG0934.jpg

1週間前の天気予報では 雨マークだったのが

土曜日はとてもいい天気できもちよかったです。

今回 はじめての飯田でしたがとても素敵な会場でした。

緑いっぱいでアイちゃんも嬉しそう!!

CIMG0954.jpg

WOOD 63.& white closetにお越しいただいた

お客様 ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみしています(^v^)


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今日と明日 飯田市でイベント出展します。

かざしここどもの公園

↑クリックすると会場HPでます。

こどもが大自然の中であそべる工夫がいっぱいの施設です。

新しい施設なのでとてもきれいです!!


屋内でもたのしめるので ぜひこの土日

遊びにきてくださいね!!


飯田IC降りて15分です。





DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

CIMG0835.jpg

無事 きのう多治見市のギャラリーを終える事ができました。

夕方 搬出へ行き また来年ぜひ!と声をかけていただきました。

そう言っていただくことは大変嬉しいです。

オーナー様はじめスタッフの皆さま

ありがとうございました。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

来月のギャラリーのお知らせです

white closet & WOOD 63

6月9日(日)から14日(金)

愛知県知多市岡田美里町159

生活空間 KATO

TEL 0562-56-0039

11:30~16:00(最終日16:00まで)


今回 こちらのギャラリーさんで展示販売します。
いろんなギャラリーさんにご縁をいただき、
毎回 新鮮な気持ちです。

1つ1つのイベントを大切にしていきたいです。

皆さん ぜひ6日間ありますので
足を運んでくださいね!!

WOOD 2




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

