出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

ただいま帰宅しました。

この2日間 あつーい出展となりました。

土曜の朝8時にオープン。

夏休みということと、夕方近くの馬術競技場でホースショー&打ち上げ花火が

あるということで家族連れも多かったです。

いつものようにのんびり出展して夕方、温泉入りその足で

ホースショーへ!!


これが期待をはるかに上回り迫力満点でした。

目の前を何頭もの馬が駆け回り火の輪をくぐったりジャンプしたり。


夜の打ち上げ花火も想像以上でした!!

来年イベントなくても山梨まで見にきたいと思いました。


毎年 花火大会はクラフトの帰り道、高速の上から見るくらいで

ホントに真上に上がる花火は10年ぶりくらいでした。


2日目の今日は道の駅の夏祭りでにぎやかな一日でした。

野菜の輪投げ1回100円!

CIMG0985.jpg

竹に入れば下にある野菜GET。

M子はさやえんどうGETしました。

クラフト仲間のかぼちゃさん一家はかなりはまっていました。

来年は輪投げ屋さんになってるかも。。。。


にじますつかみもあったりで 楽しい夏休みの思い出になりました。

お店の方も前回お会いしてまた足を運んでくれた方も何人かお見えになり

とても嬉しかったです(^v^)


また来月10日から14日まで同じ場所でオープンします!!


初日の土曜朝市で大阪からお越しになりバードハウスを購入していただいた

お客様、また11月大阪ロハスフェスタでお会いしたいですね。

ありがとうございました。

CIMG0983.jpg


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日あさって山梨県小淵沢 道の駅にて出展してきます。

オープンは準備でき次第です。

明日4時に出発なので

久しぶりの早起きできっと明日の日中はコクリコクリしそう。。。。

起こしにきてくださいね~

お待ちしております!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

11月2.3.4日

大阪ロハスフェスタ

出展決定!!


あ~嬉しい!!ロハスフェスタにまた行く事ができます

今回は初の3日間開催です。

ってことは前日搬入で4日間の滞在です。

毎日 秋にむけて暑い夏、ミシン生活しております

(ついに手にタコができました。)

我が家はだいたい月一か月二のペースの出展ですが

この秋は毎週のように続きます

家族で健康管理が重要です。

私も体力作りを心がけようとダンベルを

引っ張り出してガシガシやったら

翌朝スジを痛めていました。

治るのに数日かかりそう。。。。。


無理は禁物!!

さて今朝も出店報告できたので楽しくミシンできます。


こんな気分の時は

Give me up(michael fortunai)聴きながら~♪

CIMG0818.jpg


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

出展のお知らせを3つほど 上の枠にアップしました。

久しぶりになりますが

スパティオクラフト市

御殿場アートクラフトフェア

伊豆高原クラフト森のフェスティバル台ヶ原宿市

吉田公園クラフトフェア

あっ4つでした。


出展の合否が届く6,7月はポストをのぞくのがドキドキです!

上の出展お知らせの枠のイベントをクリックすると

そのイベントのHPにいきますので

時間場所の詳細確認の方お願いします。


セミの声が聞こえてきましたね。

皆さん 暑い夏 無理のないようにすごしてくださいね。


今月は

27,28日 山梨県小淵沢道の駅にてオープンします!!

夏休みなのでゆっくり遊びにきてくださいね!!


土曜日曜開催でやはり土曜の方が来場者が多いように

見えました。

おなじみの出展者の方から可愛いwhite closet2号店を

いただきました。

CIMG0968.jpg

手前のグリーンのお店をJUCONさんから!

お店を持つのは難しいのでこれを見ながら

想像の世界で楽しみます。ありがとうございました。


その奥の招き猫は今回こそ買うぞ!って決めてたもの。

かわいい招き猫でしょ!?

きらら&みるくさんの作品でこの猫ちゃんそっくりの可愛い方なんです。

朝 見てはほっこりしてます。


この招き猫ちゃん こんな素敵なものさっそく招いてくれました。

CIMG0974.jpg

この中の木です!!
これはCB WORKSさんから。

銅でできているので重みがありさっそく我が家の茶色のコーナーへ。

これはきっとお金のなる木だ!!


などなど楽しいイベントがまたひとつ終わりました。

出展者の皆さま 足を運んでくださいましたお客様ありがとうございました。




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

