出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

11月2~4日

大阪ロハスフェスタ出展決定!!

東京に引き続きがんばります!!


12月7,8日

名古屋クリエイターズマーケット出展決定!!


秋にむけて こつこつ製作に励んでおります。

週末の天気が気になる毎日です。

きのうはM子をプールに連れていきました。。。

M子はクロールでガシガシ泳いでいましたが

私は運動不足で流れるプールで流されていました。

これで1年越しのM子の頼みを聞いてあげることができました。

いつもイベントに付き合ってもらってるので

たま~には付き合ってあげないと。。。

でもプールで半分は別行動ってなんだかなんだか。。。。


体力つけないと! と真剣に思いました。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

9月15.16日
 
GIFUクラフトフェア 出展決定!!


10月19.20日

つけち全国レディースクラフトフェア 出展決定!!


こちらの2つはどちらもはじめて参加するイベントです。

はじめてのとこは、搬入ルートとかわからないので

緊張します。。。

イメトレ中。。。

9月10月はイベントが毎週のように続くので

お天気が気になります。

全部晴れますように!!


秋のスタートは 駒ヶ根もみじクラフトです。

9月7.8日開催です。

ぜひいらしてください(^v^)


小淵沢の時、半日もらって富士山に行ってきました

CIMG1068.jpg

富士山のパワーいただいて秋がんばります!!



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今回 10日から14日までの予定でしたが

猛暑のため1日早く閉めることになりました。

10日から連日続く暑さにみんな疲れ気味。。。

今回はテントでの宿泊でキャンプを楽しむことができました。

お店のテントはワンタッチで3分あればたてれるのですが

宿泊のテントは骨組みからすべてはじめてで30分くらいかかりました。

でももう次回から20分あればできるはず!!

で完成したホワクロホテル!!

CIMG1049.jpg

ホテルだけをとるのを忘れてた。

とにかく中がひろくて大の字寝ることができました。

さっそく横をながれる川へ。

CIMG1044.jpg

これがまた冷たくて気持ちよかった~

ここはたくさんのキャンパーがくる場所で

夜は音楽が流れ、空は星☆で一杯!あっいっぱい!



キャンプ最高~!!(虫さんがいなければ)


肝心のお店もいつもどおりオープン

ただ暑くて暑くて1日中 水まきしてました。

次回から水道代込で出展料アップしたりして。


帰宅して2日間ボーっとしてます。




DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

今週末から14日まで山梨県小淵沢道の駅にて

出展します。

先週金曜日からきのうまでの3日間

安城七夕まつりでした。

M子のチアのステージが4ステージあり

親子でこんがりしちゃいました。

無事ステージもおわり 小淵沢の準備にとりかかるところです。


いつも車中泊ですが今回はテントを買ったので

キャンプです!

初の試みなので楽しみです。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

