出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 1

今週末の28日29日と2日間

東京都練馬区 光が丘公園にて開催

9時半~17時

およそ200店がならびます。

white closetのブースは本部の前あたりです

青いテントが目印になるかと思います。


お天気もよさそうですね

平日もいいお天気で作業がはかどります!!

今回 大活躍の我が家の新作!!

CIMG1151.jpg

大活躍で新作!??

久しぶりの木箱の登場です!!

ずっと使われていたものに

磨きをかけすごくいい感じになりました。

釘も太く重量感があり お気に入りです。

箱だから小物入れにぴったりで積み込むのもスッキリ。



いよいよです!!

初東京ロハス!

大阪ロハスも11月にあります

この短期間で2度もロハス行けるなんて(^v^)


明日 岐阜の実家へ行き金曜搬入に出発です。

皆さまwhite closet よろしくお願いいたします。







DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

15.16日と開催されましたGIFUクラフトは

たくさんのお客様がお見えになり

新しい出逢いもあり楽しいイベントとなりました。

今回の我が家は!!

CIMG1138.jpg

改札口&きっぷ売り場の前。

朝6時に着いた時はサラリーマンの方とかいて

心配でしたがオープンと同時にクラフトのお客様が

たくさんみえてにぎやかでした。

いつもは芝生の上なので足も楽なのですが

久しぶりに硬いとこだったので午後は足がパンパン。。。

次の日の台風が心配で車に荷物を積み岐阜駅に車をのこしたまま

電車で帰宅することに。



って事は~    のんでもいいよね!?


って事で~!


初GIFUに乾杯!!



CIMG1142.jpg


この餃子はクラフトのパンフを見せれば半額!!


そして電車で帰宅してバタリ。

日曜は台風で駅までなかなか向かえず、

12時にやっとオープン。

日曜に来てくれた方がまたまた来てくださり

オープンして本当よかったです。

GIFUのスタッフの方&お客様ありがとうございました。

またお会いできたら嬉しいです(^v^)


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

初の出展のGIFUクラフトは

噂通りたくさんの来場者でした。

日曜の初日はオープン10時に一気にたくさんの方が

15時くらいまで続きました。

屋内だったので雨の心配はありませんでした。

しかし電車で帰宅した私は今朝電車が運転見合わせ中で

お昼まで行けなさそうです。


電車が運行次第むかいたいと思います


今 家で待機していますが ビル風でスゴイ音で怖いくらいです。

外は横なぐりの雨で危険な感じです。


皆さん外出は無理しないでくださいね!!

またGIFUの報告はあらためて。。。。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

土曜の朝 搬入後ザーっと雨が。。。

けれどすぐやみ1日もったようです。

日曜の天気を心配されてか土曜日の

会場は多くの来場者でした。


ホワイトクローゼットも1日中にぎやかに

楽しく過ごすことができました。


残念ながら日曜日は悪天候のため中止となりました。


出展者の私たちも残念な気持ちですが

主催者の中止の決定をくだすのは本当に胸が痛みます。

資料をみていつも宣伝から資料作りからいつもスゴイな~と思っています。

前回もでしたが搬入のお手伝いをしていただいて

本当にたすかりました。ありがとうございました。


御殿場は久しぶりの出展でしたがまた行きたいイベントとなったのは

間違いないです。


スタッフの方 お客様ありがとうございました。


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日あさっての御殿場クラフトフェアにむけて

今日お昼に出発しました。

現地に前日入ると体が楽だそうです。

搬入は明日の朝ですので今日はのんびりできますね。


御殿場へは父と母で行きます。


私は日曜と月曜、岐阜駅でのイベントに行きます。


心配なのがお天気です。。。


土曜はいいと思うのでぜひ土曜日にゆっくり遊びにきてください。


久しぶりの御殿場出展です!!

楽しみ!!

岐阜駅はwhite closetは2階の改札口前で出展します。


改札口の前ってどんな感じだろ!??

はじめてなので緊張です。

岐阜駅のイベントは10時から19時です。






Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

