出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今回 初日は悪天候のためCLOSEでしたが

土曜日 月曜日は天気に恵まれOPENすることができました。

留守番組の私は随時 連絡を取り合い家にいても

楽しいイベントでした。

月曜日のお客様の中には

台風の中 土曜日 white closetを探しにみえて

お店がなくてまた午後にも探しにみえて。

今日こそはと月曜日にみえたそうです。

我が家を探しに3回も足を運んでくださったなんて本当に嬉しい!!

言葉がみつからないくらい本当に嬉しいです。

探してもらえるお店になってるなんて嬉しすぎます!!

ありがとうございます!!!

今年の秋は雨のイベントが多いですが

毎回 また行きたい!って思えるお客様と出会えてきました。


残り今年も大阪 名古屋 安城の3つのイベントになりましたが

全力で1つ1つ頑張りたいと思います(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今週末の

11月2~4日の3日間

大阪ロハスフェスタに出展します。

今回は3日間の開催です。

white closetのブースは

85です

会場の本部からみえる1番最前列になります。

3日間ありますのでたくさんの方と出逢えることを楽しみにしています!!

前回同様 バードハウスをもっていきますが2点のみとなりますので

欲しい方は早めにお越しください。

3日間お天気に恵まれますように(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

本日 white closet&WOOD 63.は CLOSEです

きのうから今朝かけての大雨で会場の足場が悪く

今日はお休みすることにしました。

明日あさっては オープンします!!

明日あさっては 天気がよさそうなので

ぜひ!!

明日 去年のブースの近くでオープンしてます。

お待ちしております(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

順番に楽しみにしていたイベントが終わってしまいます。

なんだか今年のイベントが残り4つになってしまい

さみしいです。。。


さて先週末の2つのイベントの報告!!

まずは台ヶ原クラフト

金曜はお客さんも平日とあり少なめ。

土曜日ものんびり。

日曜日の雨が心配で土曜日に搬出することに。

日曜日はかなりの雨量でイベント自体早めに終了したそうです。

やはり各地で被害があるので主催者の早めの判断に感謝です。


つけちクラフトフェア


こちらは初出展でしたが母の家から1時間なので

通うのにとても楽でした。

土曜日は心配していた雨もオープン時にはあがり

日差しもでてきてあたたかい1日となりました。

アマチュアバンドのステージや子供の鼓笛隊やたくさんのステージもあり

1日音楽が流れていました。

お客さんも土曜日はにぎやかで楽しかったです。

今回は初めてでしたがクラフト仲間の陶芸作家の菜花さんがいらっしゃったので

とても心強く緊張しませんでした。

いつも初めてのところは緊張して不安ですがお友達がいるとありがたいです(^v^)

菜花さんの陶芸はとても柔らかい印象です!!

CIMG1204.jpg

我が家の食器はほとんどこの白いうつわを使っています。

菜花さんの息子さんもたのもしい方でM子が退屈しないように

いつも声をかけてくれます。

お母さん思いの優しいお兄ちゃんです。

恋人募集中なので独身の方ぜひ来年つけちクラフトに!!

スポーツマンでアウトドアが趣味、英語堪能!!?


勝手に募集してごめんね(^v^)



などなどで土曜日は終了。

日曜日は1日雨がザーッと降り続きました。。。。

お客さんも・・・・・・・。


4時に会場をあとにして実家に荷物を下ろし帰宅。

冷えて疲れて帰宅するとご近所さんから差し入れが。

CIMG1214_20131021080554cc5.jpg

栗ごろっと入ったパウンドケーキ

栗大好きな私は心癒され疲れもどこかへ(^v^)

手作りってやっぱり素敵ですね。



さてまた今週末 台風が。。。

吉田公園クラフト大丈夫でしょうか。。。





DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今日から3日間 長野県台ヶ原クラフトフェアに出展しています。

そして明日あさってと岐阜県つけちクラフトにも出展します。

つけちクラフトは服のみの販売になります。

どうぞのんびり遊びにきてくださいね(^v^)








Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.