出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

12月23日のイベントのDM作りました。

今回は以前お客様のそらまめさんが撮影してくださった

お気に入りの錆びたおうちの写真を使いました。

ロハスフェスタの写真と服の写真で我が家の雰囲気をお伝えできたらと。。。


CIMG1290.jpg

さらさのお店にもおいてありますのでぜひ!!

今回のさらさのイベントに参加するのは

何年ぶりでしょうか。。。5年ぶり???思い出せません(泣)

さらさのMちゃんとはかれこれ13年くらいのお付き合い

お友達というより気持ちの中で家族化している感じです。

ゆっくり会いたいけどゆっくり会えない関係で。

お互いの仕事を尊重し合ってる気がします。


元気かな?といつも気にかけちゃう存在です。




だから今回、なにが一番楽しみかっていうと

Mちゃんと1日過ごせる事。

そういえば清水クラフトフェアもMちゃんに手伝ってもらって2人で行ったな~(笑)

よく姉妹みたいって言われます。。。私もそう思う。

けど年上の私はしっかりしてないから姉の気分にはなれない(苦笑)


あ~本当楽しみなイベントです。

WOOD 63の父もお店にいるように説得してみようかな。

たくさんのお客様に作品を見ていただけたらと思います。

12月寒いと思いますがさらさで 皆さんとお話できたらと思います。

お時間があればぜひお立ち寄りください(^v^)


今年ラストのイベントですよ!!






今日は来月23日にお世話になるcafeさらさに

DMをもって行ってきました

さらさのお店の中には冬雑貨が飾られていて

その中から 羊毛フェルトの羊さんをかいました。



CIMG1289.jpg

羊毛雑貨は一気に冬を感じますよね~




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今年も名古屋クリマに出展します

ブース№220.221です


今回もたくさんの出展数のようなので出展する側も楽しみです。

若い学生さんのアートとか私では思いつかないものばかりで

とても刺激になります。

屋内でお天気の心配もないので

ぜひ遊びにきてくださいね(^v^)


今日は仲良しのお友達と一緒に

この夏オープンしたコストコ中部空港倉庫店へ行ってきました。

お友達が会員だったので連れて行ってもらいました。

CIMG1235.jpg

とにかくすべてがビックで、3人家族の我が家には多いので

ご近所さんとシェア!!

あっという間に大きなカートがモリっとなってました。

家に帰り シェアタイム!


机の上がいっぱい!!


CIMG1237.jpg

シェアって楽しい

ずっと夏から行きたかったコストコに行けて久しぶりのおでかけ気分で

楽しかった~

久しぶりのお友達とものんびり会えて楽しかった~

これをまず消費して片付いたらまた行きたいなっ!




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

3日間開催されたロハスフェスタ無事終わりきのう帰宅しました。

今回は日曜日が雨で寒く春と思うと来場者も少ない気がしました。

ロハスの会場は万博公園の東の公園で毎回行われます

今回 新しくトイレができていました!!

これはテンションあがりました。

CIMG1229.jpg

やはり広くてキレイなおトイレの方がいいです。

もうひとつ目にとまるトイレが!!

CIMG1231.jpg

正露丸トイレ!!

たくさんの人が写真とって並んでました。

私も中をのぞいてみました。

すると

正露丸の香りと同時にあのラッパの音楽が(笑)

トイレットペーパーもこっていて

CIMG1233.jpg

あるある~ですよね!?


ちょっと話が脱線。。。。


毎回 変化のあるロハスフェスタ次回も楽しみです

今回は中央駐車場にとめる日があり

いつも横顔ばかり見ていた太陽の塔も

ばっちり正面

CIMG1225.jpg

そしてオープン

CIMG1216.jpg

かわいいお店がいっぱいで今回ぶらりお散歩もしました。

CIMG1218.jpg

大人気の多肉やさん。

こんな試乗会も!

CIMG1222.jpg

つぎの車これにしたら一気に痩せれそう(苦笑)

などなど3日間あっという間でした。

次回 来年の春のロハスフェスタ楽しみにしています。

ロハスフェスタの皆さま ありがとうございました。



次回 12月の名古屋クリマです。

秋のイベントが終わり少しのんびりできそうです。






Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.