出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

きのうの23日 1DAYでのイベントが無事おわりました。

お天気がとてもよくて カフェの入り口のドアを

1日中あけてました。

さらさのクリスマスケーキの匂いや

クッキーを焼く甘い匂いに包まれてさらさファンのお客様が

入れ替わり立ち替わりであっという間にCLOSEの時間に。

今回は季節感のあるウール アルパカなどのワンピが人気でした。


さらさのほんわかオーラの中で気持ちよく過ごすことができて

さらさのお母さん&Mちゃんにこれまた感謝です。


ありがとう。。。

CIMG1318.jpg

CIMG1320.jpg


さらさの机と椅子を全部だしてしまったのでさらさのお客さんも驚いてみえました。

搬出は1時間で終えて 

無事 2013年のイベントを終えることができました。

今年は3月から12月までたくさんのイベントに参加することができ

たくさんのお客様と出会うことができ


また来年もたくさんの場所へ行ってみたくなりました。


white closet WOOD 63にお越しいただいたお客様、

本当にありがとうございました。

また来年 お会いできること心から楽しみにしています。

  
   家族一同(^v^)




クリスマスを飛び越えて少し早いですが



よいお年を。。。。







DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

いよいよ 三河安城のカフェさらさにて

1DAYのイベントを開催します


今日は17時から搬入をして さらさの店内をWOOD 63&whiteclosetで

いっぱいにしました。

さらさファンの皆さま さらさが変身してますので

どうぞ見にいらしてくださいね(^v^)


明日10時~16時のオープンです

私は1日店内にいますので遊びにきてくださいね 


では明日 お待ちしております!!


今日は 岐阜駅でのイベントの時にご縁をいただいた

CHA-CHAさんのお店へごあいさつに行ってきました

実は星が丘テラスのCHACHAさんの店内にwhite closetの服っが

ならんでいます。

CIMG1314.jpg

陶芸作家さんたちにまじり 服も数点あります。

お店はとってもシンプルな白を基調としていてさわやかな印象でした。

1月までの期間限定です。


久しぶりのクラフト以外のおでかけでした。

来週お世話になるCAFEさらさのMちゃんに付き合ってもらい

打ち合わせしながら!?のおでかけで楽しかったです。

またまた来週が楽しみです!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

無事2日間開催された名古屋クリマおわることができました。

今回はブースが奥の方だったので前回より人通りが

少ない感じがしました。

そんな中でもブログを見てきてくださった方や

数年前浜名湖クラフトフェアでお買い上げくださったお客様や

また来ます!とおっしゃってくださった方、たくさんのお客様が

声をかけてくださいました。

今回の新作は間口が狭く奥に隠すように飾ってましたが

数人の方が購入してくれて嬉しかったです。

新作を気に入ってくださると本当に嬉しいです。

CIMG1298.jpg

こんな感じで文字を選んでいただくものです

表札やトイレやバスルームのドアなどにいかがですか!??


今回 初日に家具作家JUCONさんのお店でハンガーをGETしました。

これでまたまた我が家の服のグレードがアップしちゃいます(^v^)

CIMG1301.jpg

あわてて今朝撮ったので写真がいまいちですみません

実物はもっと素敵です!!


さて次は さらさ(三河安城)でのイベントです。

これから2週間 さらさモードにON!!



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 4|トラックバック : 0

明日あさって 久しぶりのイベントです。

大阪ロハスから丸1カ月あいてのイベントなので

荷物の忘れものがないか、チェックチェック!!

服は冬を意識したニットものも数点あります。

ブースが間口2Mなので、いっぱい手をのばして見てくださいね。


やはりイベントがあると気持ちが引き締まります。

そして楽しみで楽しみで(^v^)


明日は朝4時に出発すると父から連絡があり

頑張って布団からでなくては。。。。


会場は屋内なので天気の心配はないので

皆さん ぜひお越しください(^v^)



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.