出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

5月10.11日 金津創作の森 第14回森のアートクラフトフェア 出店決定

5月17.18日 クラフトフェア飯田 出店決定

6月28.29日 三条クラフトフェア 出店決定(服のみ)


5月以降のイベント結果が順番にでてきました。

金津と三条は初出店になります。

初めての場所なのでとても楽しみです。

飯田もとてもロケーションがよく ファミリーにもおススメです。


1つ1つのフェアを大切に参加していきたいと思います(^v^)




日本人の私たちには忘れることのできない日です。。。

言葉にするのはとても難しいです。。。

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今年 土岐クラフトでスタートを無事きることができました。

はじめての土岐でしたが 家が近いので緊張することなく

のんびり楽しむことができました。

さすが3月!

寒い!!

午後から 雪が降ってきてラストには吹雪いてきて。。。

金土はお客さんも少ない感じで

出店者の方とおしゃべりしたりで。

日曜はあたたかい日でお客さんたくさん来てくれました。


3日間終わればあっという間で次のロハスフェスタまで1カ月半。。。


ロハスまでにしっかり準備ができそうです(^v^)






Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.