出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ


ロハスフェスタが終わり 娘M子と約束をしていた映画を見に

いってきました。

ロハスの次の日で体中がなぜか痛くて頭痛もあって

本当はまた今度でいい??って言おうかと思ったけれど

クラスのお友達ほとんどが見てる映画って言うから

これは行かなくては、、、、と

アナと雪の女王を見てきました


映画なんてマイケルジャクソンのTHIS IS IT 以来で

しかも3D映画は初でした。


M子は1カ月前からYOUTUBEで予告やアップされてるのをずっと

見ていたので大喜びでした。

帰り道はMay.Jになりきって歌っていました。


次はネイチャーが見たいと言われました。。。



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

今週末の3日と4日は常滑クラフトフェアに初出展します


ブース№、90


です!!

このブースは会場の隅のまた隅・・・

なので本当に皆さんがんばって歩き回ってください

青いテントに英字が入っています 探して声かけてくださいね


お待ちしております(^v^)


同じく3~5日は毎年恒例の山梨県小淵沢の道の駅でも出展します

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 3|トラックバック : 0

今回のロハスフェスタ3日間 お天気に恵まれたくさんの

来場者がありました。

初日金曜日は平日にもかかわらずwhite closet的に1番にぎやかな日でした。

ステージに近いブースで1日中 音楽がかかっていて楽しい気分で

過ごすことができました。


クラフト仲間の方もいつも以上に交流を深めることができて

イベント以外でも楽しむ事ができました(^v^)


夏日でこんがり日焼けをしてしまい紫外線対策にはもっと力を入れなければと反省。。。


CIMG1450.jpg
white closetにお越しいただいたお客様 ありがとうございました。

また秋のロハスフェスタでお会いしたいです!!


次のイベントは常滑クラフトフェアです!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

大阪ロハスフェスタが25.26.27の3日間、開催されます

white closetのブースは

NO.054 


です!!

気になるお天気ですが 金曜 土曜は晴れ!!

日曜日はくもりマークってところです

雨の心配は少なそうなのでよかったです(^v^)

前日搬入なので24日に出発。

4日間の荷物があるので車がパンパンです。。。


久しぶりのイベントなので忘れ物のないよう念入りに準備しています


当日 たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています


ではお気をつけてお越しください。

会場でお待ちしております(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

5月3.4日 常滑クラフトフェア

5月3~5日 スパティオクラフト市

常滑は初出展になります!!

また新しい出逢いがありますように。。。

初めてのイベントはやはり緊張します。ぬかりなく準備したいと思います



ここの数カ月 ブログのアップがかなりのんびりしていましたが

イベントスイッチも入りましたのでお知らせと報告をしていきたいと思います(^v^)








Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.