出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

6月8日 (日) am9:30~pm3:30

彩まち竹島てづくり市

1DAYで出展します。

竹島は1ブースを木工と服で出展しますので

ギュッとつめこむ感じになるので中まで入ってきてくださいね!!

久しぶりに蒲郡での出展です 

ロケーションがいいので楽しみです!!

ぜひお越しくださいね(^v^)


ご近所さんにさくらんぼいただきました~

色がきれい~CIMG1535.jpg


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

先週土曜日曜 開催されたクラフトフェア飯田 

おかげさまで無事終了しました。

今回も夏日でたくさんの来場者がみえました。

今回はWOOD 63と ホワイトクローゼットのブースが

上の方と下の方で離れていて 坂を行ったり来たりで。。。。。

いつもとは違うとこが筋肉痛になりました。。。運動不足ですね。。。。

常連の方から新しいお客様と2日間とてもにぎやかで

あっという間に終わってしまいました。

お店に足を運んでくださったお客様 ありがとうございました(^v^)



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

明日 あさって 金津クラフトフェア

ブースNO.F-11

です!!

父と母で今朝出発しました。

先ほど 搬入完了の電話がありました。

大きな木の下でとても素敵な場所だそうです。

日曜日のお天気が傘マークついてたのに

晴れマークにかわりました。

どうやら1日雨がずれたみたい

今年はお天気に恵まれています(^v^)


初めての金津クラフトフェアなのでとても楽しみです。

どうぞ あわら市の皆さまよろしくお願いします!!






DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今回 はじめての常滑クラフトフェア、

無事終わることができました。

この2日間も夏日でたくさんの来場者でにぎわいました。

我が家のブースはどこかな~と朝探して 90番の場所を

見たとたん えっ!!??ここ??

まさかの体育館真裏。。。しょぼん。。。

かなり凹みながら搬入準備 

人が通ってくれることを祈りながら。。。。




とにかく暗いとこだから派手にかざりました!!

CIMG1456.jpg

クラフト仲間がこの体育館裏はとてもいい場所だと

教えてもらったらテンションも徐々にあがりオープン

CIMG1458_2014050509470856f.jpg

日も差してきてとてもにぎわいました。

愛知県内でのイベントをしない私にはほとんど友達がくることは

ないけれど今回は お友達のNちゃんが来てくれました。

Nちゃんは私よりはるかに手作りの意識が高く、この日も

娘ちゃんの作ったブローチを身につけていました!!

日曜の午後にはお友達Mちゃんも旦那様と遊びに来てくれて

近くで出展するのも楽しいな~と思うことができました。


あとあとお客様の中に素敵な方がいらっしゃって

土曜日に買ってくださったワンピを日曜に着て来てくださり

見せてくださいました。作家はこういうのに弱いです。嬉しくて嬉しくて。。。。


また出展したいイベントになりました。


スタッフの皆さま本当にありがとうございました。




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

