出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

名古屋クリマ無事 終わりました。

CIMG1563.jpg
CIMG1558.jpg


今回は3ブースで今までよりとても表現しやすかったです。

2日間 とてもたくさんのお客さんがみえました。

探してきてくださる方もみえたり、常連の方や

楽しい2日間になりました。

今回は県内ということもあり安城のお友達がきてくれて

いつもこっそり作家活動をしているのでちょっと恥ずかしかったです(テヘッ)


今回 父も私も感動した作品に出逢いました。

これです!!



CIMG1567.jpg

juconさんの新作です。

もっと実物はかっこいいです!

錆びた釘シリーズも大好きでこのセンスは神ですね。

屋根が鉄骨でててかこいいんです!!

ちなみに私は可愛いのがどちらかというと苦手なので

共感できない方、残念です。。。


今回はいろんな面で勉強になりました。

次回は来週 新潟の三条クラフトフェアです

服のみの出展となります!!


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

CIMG1552.jpg

アルティスト ビラージュの搬入を今日してきました。

緑に囲まれたギャラリーはとても気持ち良かったです(^v^)

12日 木曜日からのオープンとなります。

レストランもとなりにありますので ゆっくり遊びにきてください

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

1Dayで開催されました竹島クラフトは

とても気持ちの良い風が1日ふいていました。

海を目の前にしてとても出展いにきたとは思えないほど

リゾート気分になれました。

旅行というものをずいぶんしていないのでとてもリフレッシュしました。

来場者は他のイベントと比べ少ない気もしましたが

体験がいろいろあり見ていてたのしかったです。

Mが体験したのは 機織り体験!!

CIMG1546.jpg

コースターを作りました。

CIMG1541.jpg

次の出展は 名古屋クリエイターズマーケットです!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 1

CIMG1539.jpg

6月12日(木)~23日(月)

ギャラリエ アルティストビラージュ

岐阜県多治見市小名田町小滝5-6

OPEN 10:00~17:00

定休日 毎週火曜日 第二水曜日

DMには11日からとありますが11日水曜日は定休日になりますので
12日木曜日からとなります


森の中のギャラリーです。今の季節とっても気持ちの良い場所です
どうぞお越しくださいませ。

DMの方は私ではございません(^v^)
かわいらしいモデルさんに着ていただきました!!



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

