出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 5|トラックバック : 0

27.28日と開催されましたロハスフェスタは
無事終了しました。

CIMG1781.jpg

CIMG1782.jpg

大きな木の下で木陰でとても気持ちのいいブースでした。

去年購入されたお客様が 探しました~!!って飛び込んできてくださったり

嬉しい出逢いがありました。

東京ロハスフェスタはたくさんのボランティアの協力のもとで
成り立っています。若い学生さんたちがニコニコで活動しているのをみると
よし!がんばろっ!!と元気がでます

スタッフの皆さんには感謝でいっぱいです


また次回 11月1~3日 大阪ロハスフェスタがあります
参加させていただく以上 全力で行きたいです(^v^)

今年はお天気に恵まれていて こんがりしています

今週末は 伊豆クラフトフェアです


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今週の東京ロハスフェスタのブースは

white closet  NO.158です


前回とは違う場所なので青いテント探してくださ~い!!

お待ちしております(^v^)

CIMG1446.jpg


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

先週末、開催された浜名湖クラフトフェアは
おかげさまで無事終了することができました。

心配していた天気はどこに??

土曜日の搬入の時 パラついたくらいで
日曜日は真夏日でした!!

久しぶりの浜名湖はやはり以前とかわらずたくさんのお客さんでした。

毎年 来てくださる方は前回購入されたワンピやパンツを着て来てくださり
大切に長く使っていただいていて本当に嬉しいです

やはり生地にはこだわっていいものを作っていきたいと
あらためて思いました。

CIMG1740.jpg




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

浜名湖クラフトフェア

white closetのブースは 

B-11

です!!

週末のお天気に傘マークがついていますので

雨対策をしてお越しくださいね(^v^)

久しぶりの浜名湖クラフト、とても楽しみです。

会場でお待ちしております♪


先週までの天気がうそのように今週ずっと晴れマーク

今日も朝からシーツなどここぞとばかりに洗濯機へ!!

こんなに気持ちがいいと製作もはかどります。

夏にお友達からボッサやジャズのCDを8枚ほどかりたので

それを聞きながら。。。。

最近 物忘れが多いな~なんて思ってたら

レンタルGEOに認知症や体の不調改善にいいと書いてあるCDが!!

迷わず97円でレンタル(^v^)

それは、私には無縁だったクラシック。。。。


”モーツァルト音楽療法”

というので他にも改善したい部分で種類もありました。

朝食の時 流してみたら~まるでホテルのラウンジにいる気分!

あるいは、セバスチャンとかいる宮殿にいるような~

狭い部屋が広く感じられました。


音楽にはいろんな効果がありますね~

来週末20.21もこんなお天気だと嬉しいです(^v^)



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.