出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

大阪ロハスフェエスタ

white closet のブースナンバーは

034です



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

26.27.28日の3日間開催された吉田公園クラフト無事終了しました。

天気にも恵まれ土日はたくさんの来場者でした。

まだまだ秋のイベントは続きます!!

今週末は大阪ロハスフェスタです

white closetのブースは 034です

土曜日は晴れマークがでていますが 日月と傘マークです

雨対策をしてお越しくださいね(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

またまた楽しみにしていたイベントが終わりました

今回は父と母が台ヶ原クラフトフェアへいきました。
天気がとてもよくて本当に過ごしやすく
来場者もたくさんみえました。
white closet にも常連の方からスタッフの方、たくさんの方に気に入って
いただきました。
ありがとうございました。

そして今回 初出展の山梨県清里で開催されたカンティフェア!!

楽しかった~!!が1番の感想(^v^)

ロケーションも最高でお天気も最高!

CIMG1793.jpg


CIMG1789.jpg

CIMG1790.jpg

CIMG1792.jpg


昼食!石窯ピザ&ハンバーガー

この会場にはたくさんのアメリカンなフードがモリだくさん!!
バーべQやスモークポーク パスタ などなど
いつもは焼きそばやコンビニおにぎりですが
今回は毎朝何食べようかな~とルンルン♪

CIMG1794.jpg

新しいお客様とも出逢いもあったりで 
また来年ぜひ参加したいです

来年 何食べようかな~

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

11月1.2日 蒲郡クラフトフェアに出展します

久しぶりの蒲郡の出展になります

前回と会場が少しかわったようでラグーナ側の海の方で行われます

今回は white closet(服)のみの出展になります




DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

先週末 開催された八ヶ岳文化園クラフトフェアは
無事 終了しました。

台風の影響で月曜日は残念ながら中止となりましたが
土日にたくさんのお客様に囲まれ楽しい2日間を過ごすことができました。

CIMG1784.jpg

日曜日のお客様!!

CIMG1787.jpg

このオレンジの少年がWOOD 63のシャビーなおうちを時間をかけて
迷いに迷い、購入していただきました。
ありがとう!オレンジ君(^v^)


さて次回は今週の18.19日の山梨県で開催される
ポールラッシュ祭です。
会場は子供の頃よく行っていた場所で
久しぶりの訪問です

天気もよさそうなので のんびり遊びに来てくださいね

white closetはメインステージの目の前です!






Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.

