出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今週末 名古屋クリマがあります

white closet のブースは

208 209 210 です!!

白い板壁が目印です(^v^)

会場でおまちしています!!

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

また大きなイベントが1つ終わりました

なんだか寂しいでしね。。。。。

残すイベントはあと2つ!!

ケガすることなく無事終わりたいです。

なんですが・・・・



足の指 骨折しました(泣)



ロハスフェスタの翌日 気のゆるみがでたのか

片づけ中に足の上にテント落としました

そのまま整形へ・・・・

次のイベント準備にとりかかりたいですが

この3日間 安静にしてます・・・・


こんなに何もしない1日なんて今年はじめて。
かなり充電できてます!
骨休みってこういう事なんですね~
3日も休んでしまったのでミシンふみたくなりました(^v^)


さてロハスフェスタの報告ですが!

心配していた天気は思ったよりよかったです
もっとひどい天気かと思ったら 土日小雨程度で
日曜日月曜日はたくさんのお客様に囲まれにぎやかなイベントに
なりました。

CIMG1796.jpg

次回は11月15.16日 名古屋クリエイターズマーケットです



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.