出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 


去年12月に出逢った本があります。

タイトルにはじめ、
 えっ!???本当に??といった印象で
手にとったのが出逢い。

こちらです

__ (3)

これを読むと家の中を大掃除したくなり
シンプルにしたくなります。

20代のお気に入りの服をいつまでもしがみつくように
持っていたり、サイズ的にいつかまた着れるだろうと持っていたり、、、

そう思って毎年タンスの中。。。。

思いきってクローゼット キッチン 下駄箱などなど
掃除しました。
使えるものはリサイクル!

すっきりしたら お気に入りもはっきりして
1つのものを大切にしよう!と強く思うようになりました。
あと買い物も慎重になりました。

とにかく着て気持ちのいいもの、履いて楽なもの、
これに限ります!!

私は今年も変わりつつあります!!

本の帯に 心からの満足を感じられない人へ、とありますが
そのフレーズは私にはあてはまりませんでした(笑)




先週 スムージーのできるミキサーをゲットしました。

やはりクラフトは体作りから!!
健康でなきゃ!!

先週から毎日 グリーンスムージー飲んでます
飲むというより食べてます

今日はこちら~

CIMG1868.jpg

ほうれん草
ブロッコリー
りんご
バナーナ

をミキサーへ!!

CIMG1869.jpg


この色がいい!!
味はバナナ味の草って感じ
美味しいです(^v^)

なんとなく体の調子もいいです

なんでも継続ですよね~
今年はこれで頑張ります



あけましておめでとうございます
今年もこののんびりなブログ共々よろしくお願いいたします

新学期もはじまりいよいよ2015年のスイッチがピコっと押されました!!

年末は家中の長く使っていないもの不必要なものをどっさり
リサイクルしたり 処分したりでかなり気分もスッキリしました。
これでシンプルに気持ちよく今年過ごせそうです

実家が長野県飯田市にうつったことでこのお正月 思いっきり雪遊びをしました。
雪の少ない、というかほとんど降らない安城では考えられないくらい贅沢に雪遊びをしました。
__.jpg
(甥っ子のK君)

庭の斜面を利用してスライダーをつくりました。
かまくらも初めてつくりました。
スノボーも15年ぶり。。。

などなど楽しい冬休みでした。



Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.