出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

突然のお知らせになりますが

今週末 2月28日土曜日に ここにこ手作り市に出展することになりました。

場所: ここにこ未来館(豊橋市)

時間: 10:00~17:00

雨天決行

今回は1日出展のみとなります。

2015年のスタートです。

どうぞwhite closetに遊びにきてくださいね~(^v^)
お待ちしております


___201502110800378c3.jpg

飯田の家は 雪の世界




珍しくこんな遅くまで起きています。。。

目が、、、しょぼしょぼします

って言っても只今の時刻22時50分

だいたい22時までには布団の中にはいるのが普通で

日が変わるまで起きているのはまずないです。


冬はイベントがないのでゆっくりミシンにむかい

新作を考えながらイベントの合格通知を待っています

1つ2つ3つと、合格通知がきました(^v^)


また目がシャキンとした時 報告いたしますので
少々お待ちください!!





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.