出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 1|トラックバック : 0

土岐クラフト おかげさまで無事終了しました。

金曜日は快晴で来場者も多くにぎやかな1日でした。

地元とあって親戚の方やお友達も来てくれたりで
おしゃべりが止まりませんでした。

日曜日はお昼からしっかり雨に降られショボン。。。。

なんとか搬出を終えアウトレットでビビンパを食べて解散!!

CIMG1898.jpg

金曜日 土曜日がポカポカだったので油断したせいか

父も私も2人で今日は風邪でダウン。。。

これからイベントラッシュなので早く治さねば!!




ぽん太が我が家にきて3カ月になります。

この3カ月で4倍の大きさになりました

2か月で買った時は600グラムだったのに今2.4グラム!!

驚きの成長ぶり

毎日 何かをとにかく噛んで噛んで噛んで。。。。。


CIMG1888.jpg

Y君のスリッパもボロボロ~

けど可愛いからパシャリ(^v^)

今日は動物病院へいってきます。







DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

3月27~29日の3日間 

土岐クラフトフェアに出展します

去年の出展と同様 服と木工で2ブースで出展いたします。

10:00~17:30 (29日は16:30まで)

土岐の準備のため実家のある長野へ。

母が朝食がカフェぽくてパシャリ!!

グリーンスムージーは我が家の定番になりました。

パンもなんだかいろいろ入った手作りパン。

IMG_6226.jpg

朝 美味しいご飯だと1日頑張り度あがります(^v^)


DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

今年 1回目の出展になりました豊橋市のここにこ手作り市は

無事終了しました。

今回は 土曜日のみの出展でした。

続きを読む »




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.