出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 5|トラックバック : 0

先週末 かざこしくらふとフェアに出展してきました。

と言っても私は子供の運動会で行けず、、、

母から 嬉しい話を電話で聞き、またまた頑張りたくなりました。

お客様が去年買ったワンピがとっても着やすく

また来ました~!って(^v^)

やはり着やすい服 気持ちのいい服はすぐ着たくなります

すぐ着たくなる服 もっと研究してつくりたいです


今日は衣替えをしました。

毎年毎年 必ず履く麻のズボンがあります

これは本当に初めて服を作った頃のズボンで10年くらいになります

色は麻色だったのに白にちかくなってます

けどこれが捨てられない!!

洗濯してはすぐはいています! やめられないズボンです!!

明日あさって、新潟県柏崎市で出展します

麻の季節です!ぜひ柏崎クラフトフェアへおこしください


気づけばGWも終わり 5月半ば!!

清水クラフト~大阪ロハス~小淵沢~と

あっという間に過ぎてしまいました。

GWの小淵沢はピンポイントで3日間の出展
のんびりとした中にも楽しい出展になりました。
Y君は1日天女山へ登山に向かい
久しぶりの山を満喫していました。

私も作家さんとのおしゃべりや 山梨の兄と教育について語りあったり。。。

我が家は休みの日でも じっとはしていません

GWも小淵沢から飯田へ帰り 軽く片付けたら
思いつきで 庭に小道をつくりました!!

CIMG1929.jpg

これがやり始めたらとまらなくて。。。
かなりの重労働でしたが終われば愛着がわき
小道を見ながら コーヒータイム♪

この後、小道にアーチをおき バラの苗を植えたので
来年はバラのアーチで華やかになるはず!!

それからそれから 畑も作ったんですよ~

まだまだ庭をアレンジしなくては!!
夏はイベントがないので庭師になります(^v^)








Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.