出展のお知らせ

      4月22.23日          清水クラフトフェア
5月3.4.5日          浜松城
5月12~15.19~21日          大阪ロハスフェスタ
6月17~19日          浜松駅ソラモ
9月2.3日               駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日          東京ロハスフェスタ

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 2|トラックバック : 0

今週末から大阪ロハスフェスタです

2週にわたって開催されるので 最近体力作りをしています

ブースNO.181です

ハイエースに隙間なく ぬかりなく積み込みしました。
後はお天気ですね~

同時に 31日から二日間 蒲郡クラフトに出展します
こちらは服のみの出展です
会場がまたかわりました。

今年の出展もラスト2回です
ぜひ遊びにきてくださいね(^v^)

DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

伊豆は搬入の金曜から土曜日の朝にかけて
暴風で大変だったみたいです。
金曜の夜は一睡もできずテントを見守ったらしいです

雨より怖いのが風です。。。

初日の土曜日も風対策に追われた1日で、、、、

けれどお客さんはたくさん来てくれました。
毎年楽しみにして待っていてくださる方も
たくさん来てくださり 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも遠いけれど頑張って行きたい!という気持ちにさせてくれました。
(私はお留守番ですけど(^v^))

父は長距離運転の後は筋肉痛!!

今週末は八ヶ岳クラフトです!
筋肉痛かかえて今日場所取りです(^v^)

お天気はよさそうですね
今回は清里に住む兄ファミリーが応援にきてくれます
にぎやかなイベントになりそうです♪




Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.