出展のお知らせ

      9月2.3日          駒ヶ根もみじクラフト
9月16.17.18日           東京ロハスフェスタ
10月1日              伊豆クラフトフェア
10月20~22日          台ケ原宿市
11月3~5.10~12日          大阪ロハスフェスタ
12月2,3日             甲斐クラフトフェア
 

DATE: | CATEGORY:未分類|コメント : 0|トラックバック : 0

明日は終業式。
いよいよ冬休みです!

M子は 今日冬休みの日誌(宿題)をもらってきて
さっそく今日中に終わらせようと頑張っています!!すばらしい!!

冬休みは長野のおじいちゃんの家に10日間行くので
お正月のんびりしたくて頑張っているのかな。。。

私は 先日 面接へ行ってきました

イベントがないこの時期 ちょうど1週間だけのバイトをみつけました。

手芸屋さんが近くにオープンするので
そのお店作りです

主に搬入!!

なぜか 内容を聞いて 自信がありました。
かなり 手際よくできるのでは(^v^)

面接の結果は採用~

来年 年明け 少しだけ頑張ってみます



DATE: | CATEGORY:イベント|コメント : 0|トラックバック : 0

先週末の津市でのイベントを無事終え
2015年の出展を終えることができました。
今年はいくつのイベントに出展したのかな~~??
と、カレンダーをみてみると

21つのイベントに出展してました。
本当かな~
気持ち的には10つくらいだと思っていました。
今年は少ないな~と。
けど21頑張ったんですね!

来年ももっといろんなところに出展してみたいです

まずはこの冬に初心にかえり どんなものをつくりたいのか
会議します。
方向性はかえない変化をテーマに!!

2016年の出展募集が始まっています

合格したいです(^v^)
手を合わせてポストイン!!





Copyrightⓒ 2010white closet. All rights reserved.